【サカナLOCKS!】今夜は『学級会』をします。今回も生徒の皆さんの意見を募っていきたいと思いますので、遅刻のないよう "リアルタイム" での参加、よろしくお願いします。 #sol #サカナlocks @SAKANAICHIRO
リアルタイム直前! RT @sol_info: 【サカナLOCKS!】今夜は『学級会』をします。今回も生徒の皆さんの意見を募っていきたいと思いますので、遅刻のないよう "リアルタイム" での参加、よろしくお願いします。 #sol #サカナlocks
まもなく。RT @sol_info: 【サカナLOCKS!】今夜は『学級会』をします。今回も生徒の皆さんの意見を募っていきたいと思いますので、遅刻のないよう “リアルタイム” での参加、よろしくお願いします。 #sol #サカナlocks @SAKANAICHIRO