更新
【聖母・聖美物語 最終回直前コメント~繁郎役・原田龍二さん~】撮影現場が何とも言えぬ絆で結ばれた昼ドラでした。結末を知った時、鳥肌が立ちました。“究極”です。このラストにいきついたか!という最終回をぜひ見届けて下さい」 #聖母聖美 tokai-tv.com/seibo/
【昼ドラ 聖母・聖美物語まで1時間半】陽(上遠野太洸)に危機が迫る! 聖美(東風万智子)はひかり(小林里乃)と陽を想い、母として突き進みます。 最終話おまーく
 tokai-tv.com/seibo/ #聖母聖美
【昼ドラ 聖母・聖美物語最終回直前コメント~聖美役・東風万智子さん~】「最終回の台本を読んだ夜は眠れませんでした。衝撃に包まれ、聖美を巡る人々の思いに溢れて…。聖母とは?という問いへの想いが綴られた最終回。お楽しみに。」 #聖母聖美 tokai-tv.com/seibo/
【聖母・聖美物語視聴御礼&6/30からは碧の海】3カ月間ご覧頂き、ありがとうございました。 来週からは昼ドラ史上最もせつない初恋と家族の物語「碧の海(あおのうみ)」がスタート! tokai-tv.com/aonoumi/ #聖母聖美 #碧の海
トラック運転手は峻くんの彼氏で、この男と別れたかった峻くんが睡眠薬を使って男を眠らせて車を運転させ、さらに邪魔な聖美ともども葬り、最後はシゲロウおじさんを独り占めする…という裏ストーリーがあるような気がしてならない。 #聖母聖美