更新
吹奏楽部員へ、miwa「君に出会えたから」楽譜を無料配信 natalie.mu/music/news/119… #miwa
miwa、ニューシングル『君に出会えたから』吹奏楽バージョンの楽譜を無料ダウンロード! #miwa - mfound.jp/news/2014/06/0…
【ブログ】
Mステスペシャル♡
[2014-06-27 19:13]
ameblo.jp/miwa-guitar/en…
#miwa
#miwa 無事終了しました〜たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
がんばって作ったシングル #君に出会えたから 7/2発売です(^o^)/* pic.twitter.com/jbqES53DOE
今すぐあなたに会いたくて いつでも恋は少し苦しい 短い夏がほら加速させるの 二度と戻れないこの瞬間つかまえててね 夜空に打上げ花火 消える前に お願い早く あなたとなら ××××× #miwa/ミラクル
今日はパーカッションを沢山フィーチャーしていただきました!テンション上げ上げで。居酒屋でチャンネルを変えてもらって観たという報告も。笑 ご視聴ありがとうございました!#miwa #Mステ twitpic.com/e71hk2
今すぐあなたに会いたくて いつでも恋は少し苦しい 短い夏がほら加速させるの 二度と戻れないこの瞬間つかまえててね 夜空に打上げ花火 消える前に お願い早く あなたとなら ××××× #miwa/ミラクル
君のために僕がいて 僕のために君がいて 誰しも一 人じゃ生きられない たしかなものは目に見えなくて 想いだけが僕を君を 突き動かしてる #miwa/Faith
走る君の姿は 眩しくて 切なくて 本当に好きだった 今見てる 景色が遠くなっても 君と過ごした日々を忘れたくない #miwa/ホイッスル~君と過ごした日々~