更新
本日の読売新聞夕刊(関東版)に『ホットロード』完成披露試写会の募集告知が掲載されております。是非ご覧ください(^_−)−☆ #ホットロード
Yahoo!映画でも『ホットロード』完成披露試写会の募集が始まりました!Yahoo!映画のページから試写会プレゼントの欄をご覧ください!movies.yahoo.co.jp #ホットロード
☆公開まで‥あと50日!☆
三代目JSB 登坂広臣 映画初出演!
劇団EXILE 野替愁平(SWAY) 出演!
映画『ホットロード』
8/16(土)夏に全国ロードショー!

hotroad-movie.jp
#ホットロード pic.twitter.com/dVCqhwYL6y
今日は試写会の情報がいっぱいです。
『ホットロード』イオンシネマ一斉試写会が決定しました。
日時と実施劇場はこちらをご覧ください。aeoncinema.com #ホットロード
シネマトゥデイの応募画面は、公式の応募画面とよく似ておりますが、それぞれ募集枠とも違うものです。公式10組20名様、シネマトゥデイ10組20名様、別々の当選枠と考えてください。よろしくお願いします。 #ホットロード
今放送中の「僕らの音楽」。もしかしたら『ホットロード』の映像も紹介されるかも! #ホットロード
☆公開まで‥あと50日!!☆
三代目JSB 登坂広臣 映画初出演!
劇団EXILE 野替愁平(SWAY) 出演!
映画『ホットロード』
8/16(土)夏に全国ロードショー!
hotroad-movie.jp
#ホットロード
pic.twitter.com/dVCqhwYL6y
「僕らの音楽」Nights集結のシーンが放送されましたね。直前のTweetになってしまいましたが、今後はもっと前持ってTweetしますね。よろしくお願いします。 #ホットロード