更新
#HappySeohyunday
#서현아생일축하해

ウリマンネソヒョンちゃんお誕生日おめでとう♡♡テヨンとパニの間に入るとほんと親子みたいでかわいいよーー♡♡ pic.twitter.com/IAsGr9xdM5
サイン会の対応神過ぎ(´・ω・`)!!全力で答えてくれる姿素敵すぎ!受け答えが100点満点!!!
#HappySeohyunday
#서현아생일축하해 pic.twitter.com/OtzxsOF2Qp
キタ――――(゚∀゚)―――― !!!!
キタ――――(゚∀゚)―――― !!!!
キタ――――(゚∀゚)―――― !!!!
#HappySeohyunDay
#서현아생일축하해
少女時代末っ子ソヒョン、お誕生日おめでとう!
pic.twitter.com/Ga3usfhH5y
#HappySeohyunDay
誕生日おめでとうソヒョン♡ 『音楽に国境はない』そう日本語で伝えてくれたソヒョン ありがとう ソヒョンが歌手として女性として幸せな1年になりますように @sjhsjh0628 #HappySeohyunDay #서현아생일축하해 pic.twitter.com/A220vccxs8
その姿を見る度に、自分の生き方を見直さねばと思うような相手は初めてです。最年少には思えない頼もしさ。実は誰よりも頑固で、信念を曲げない強さを持つ人。愛する気持ちにも国境は無いね。私たちの最強マンネ。 #HappySeohyunDay pic.twitter.com/J7oJe7TC5H
昔読んだやつだけど感動したレポだったので......ずっと9人変わらずにいてね♡ #HappySeohyunDay #서현아생일축하해 pic.twitter.com/92Am4U10Fh
今日はソヒョンちゃんの御両親
スヨンちゃんのRoute0ときの相方の高橋麻里奈さん
競泳選手の瀬戸大也選手

が入場しているようです\(^o^)/

皆さん楽しんで来てください:)
#HappySeohyunDay
少女時代スヨンがソヒョンの誕生日をお祝い #HappySeohyunDay

「私たちの末っ子、私の妹、愛してる。いつも善良な道をちゃんと歩いている君がとても誇らしいよ。seohyun happy birthdayお誕生日おめでとう」 pic.twitter.com/VePWeAhVvO