更新
まもなく「特別開校!プリパラ スクール」の放送ですね♪テレビの前でスタンバイをお願いします!(s) #pripara
口周りもうちょっといい絵あったやろwwww #pripara pic.twitter.com/T3n5yc0rWE
プリパラ第一話ちょっと見せ、いかがでしたか?
このあとスタジオのみんながプリパラのゲームに挑戦!!ゲームのことがよくわかるので、要チェックですっ♪(n) #pripara
大きなお友達がプリパラを占拠する光景が見られると思うと胸熱だな #pripara pic.twitter.com/yvKjSPFgOU
二週にわたるプリパラスクール、ご視聴いただきありがとうございました!プリパラはまだまだ面白くて可愛いことがた〜っくさんあります!!いよいよ来週7/5から放送開始!!!
女の子の憧れの世界、プリパラをお楽しみに♡(n)
#pripara #tv_tokyo
公式HPのプリパラスクール放送記念特別コメントですが、本日はオープニングテーマを歌うi☆Ris(アイリス)からコメントが届いています!(秋) #pripara bit.ly/1llQy14
特別開校!プリパラスクール、見ていただけましたかー?♡

来週からいよいよアニメ第一話が始まるよー!ドキドキ楽しみっ♡
よろしくお願いしますっ!!!

#pripara
さらに!本日よりプリパラアプリの配信がスタートいたしました!まずはAndroid版が先行、Apple版は7月以降を配信いたします。情報をいつでもキャッチ!ぜひダウンロードしてみてくださいね。 bit.ly/1lWjKQH #pripara
【クマ】アイドルテーマパークは本当にあったクマ!「プリパラ presents ドリーム ガールズ オーディション!」 avex.jp/pripara/live/d… #pripara
プリパラアプリのダウンロード、続々とありがとうございます!【※プリパラアプリはスマートフォン向けのアプリです/※お店でプリパラと通信遊びがができる専用端末「プリパスアイドルリンク」(bit.ly/1jXYZQx)とは別機能となります】 #pripara
らぁら役・茜屋日海夏さんのプリパラ姿を発見!ゲームからも茜屋さんからもらぁらの声が♪ ちなみに今日はプリパラについての取材がありました。掲載情報は後日お伝えします!(s) #pripara twitpic.com/e73siw