更新
誰に対しても「ブス」という言葉を使わない

#彼氏の選び方これ基本な
何事に対しても「チッ」と舌打ちしない。

#彼氏の選び方これ基本な
ちょっとでも恋心が芽生えてしまうと人としてどうかを見る目が弱くなっちゃうので、自分の頬をぶちながらそこを徹底的に見直すの大事かなと!RT @MASAko1810: これらみな「彼氏云々」というより「人として」?

#彼氏の選び方これ基本な
瀧波ユカリ先生がRTしている #彼氏の選び方これ基本な というタグがじわじわ来る…。
便器のカーブにくっついた自分の大便を放置しない

#彼氏の選び方これ基本な
私がここまでツイート&RTしたものは人として当たり前と思われてることだけど、これら全て満たしているとなるとなかなかいないかもしれない。若い子には特に参考にしてもらえたら嬉しいです。

#彼氏の選び方これ基本な
私の挙げた #彼氏の選び方これ基本な は、そのまま #彼女の選び方これ基本な に転用できますので、男性の方も参考にどうぞ。ブスとかババアとか言わない、物を盗まない、安全運転、ゴミを捨てない、便座についた大便を放置しない、トイレの後に手を洗う、ドラッグをやらない、夫と子がいない、等
本人やその身内の犯した明らかな犯罪行為を「ヤンチャ」と言って誇らしげに語らない #彼氏の選び方これ基本な #彼女の選び方これ基本な
年収1億以上高身長高学歴高ステータス頭いい権力持ちイケメンオシャレ優しい趣味多数高級車船舶自家用ジェット機所有いつでも会えるお金くれる基本自由浮気しない文句言わない家事しなくていい家政婦たくさん
twitpic.com/e530c7
#彼氏の選び方これ基本な
#彼氏の選び方これ基本な ←このタグに、

「インコを溺愛してる人。」

…ってのを探したけど、無かったので、きっと今年も独身ですね…わかりました。(号泣)
パートナーの元々持っていた人間関係をボロボロにすることでパートナーを精神的に孤立させたりしない #彼氏の選び方これ基本な #彼女の選び方これ基本な モラハラとかDVをやらかす人がよく使う手なのだと聞きました(パートナーから味方を奪い、自分から逃げられないようにするため)
男の人にはそういう現象ないのかな。好きになり始めの女の人がポイ捨てしたり、ブスとかババアとかキモメンとか言ったりした場合、男の人はすぐ幻滅するのか、それとも「こういうものなのかな…」って納得しようとするのか。これけっこう興味ある。#彼氏の選び方これ基本な #彼女の選び方これ基本な
まっすぐより曲がっていて、濃い緑色で、イボイボがたくさん付いていて、なるべく太いものを選びましょう。新鮮なら塩をふるだけでも美味しくいただけます。

#彼氏の選び方これ基本な