更新
今夜8時放送の【ブレイクスルー】死ぬなら、逃げろ 起業家・家入一真、の風間俊介さんのインタビュー「考え方や伝え方が僕に近い人で、すごく共感できた」と。nhk.or.jp/hearttv-blog/2…

放送中にTwitterでご意見も募集します。 #nhk_heart をつけて。
今日20:00からのハートネットのアンコール再放送、メールもしくはハッシュタグ #nhk_heart で番組にツイートを流すらしいです。みなさんぜひ!NHK Eテレ 家入一真 nhk.or.jp/heart-net/tv/c… pic.twitter.com/gOlcOQhWcE
ハートネットTV、現在、Twitter連動の準備中です。
今日は「データ放送」のシステムを使います。
番組を見ての感想、出演者へのメッセージでもOKです。
(家入一真さん、風間俊介さん、安藤桃子さん)
60字以内でハッシュタグを付けて!→ #nhk_heart
今夜のハートネットTVはTwitter連動です!
放送開始後、2分過ぎから表示が始まりますので、それまでにもどんどんつぶやいて下さいね!
「死ぬなら、逃げろ 起業家・家入一真」アンコール
ツイートは60字以内で、ハッシュタグを付けて→ #nhk_heart
間もなく! “@hoshistar777: #nhk_heart 本日20時からツイッター連動放送です。ブレイクスルー 家入一真 死ぬなら逃げろ! 番組感想、若旦那さんのテーマ曲、MC風間俊介さん、安藤桃子さんへのメッセージ募集中 #若旦那 #ジャニーズ
と言う訳で僕の再放送20:00-始まります!ハッシュタグ #nhk_heart で60文字以内でつぶやけば番組にツイートが流れます。みなさんぜひ!NHK Eテレ 家入一真 nhk.or.jp/heart-net/tv/c…
ハートネットTV【ブレイクスルー】本日の主人公はIT起業家・家入一真さん。「死ぬなら逃げろ!」苦しみぬいて見つけたメッセージとは?今、すでにTwitterでご意見を募集しています。 「#nhk_heart」をつけて60文字以内でつぶやいてください。
逃げ続けながら様々な居場所を作って来ました。そんな僕のストーリーをお楽しみください。 #nhk_heart
ハートネットTV【ブレイクスルー】本日はIT起業家・家入一真さん。「死ぬほどつらいときは逃げた方がいい!」今、そのメッセージが若者たちの心を撃ちます。すでにTwitterでご意見を募集しています。 「#nhk_heart」をつけて60文字以内でつぶやきを。
ハッシュタグは、後ろに付けて下さいね!先頭や途中に入れると、そこから後ろは画面に表示できなくなってしまいます! #nhk_heart
とか言いつつ、僕はこっ恥ずかしすぎて番組を直視できません…。つぶやきは全部読ませていただきます! #nhk_heart
ハートネットTV【ブレイクスルー】放送開始です!本日の主人公は元ひきこもりのIT起業家・家入一真さん。Twitterでご意見を募集しています。 「#nhk_heart」をつけて60文字以内でつぶやいてください。
ただいまデータ放送でTwitterのご意見を表示しています。60文字以内でつぶやいてください。 #nhk_heart
Facebookかツイッターなどで悩み相談にのったりのらなかったりしてます #nhk_heart
今夜の再放送は7(月)午後1時5分から。
家入一真さん、風間さん、安藤さんへのご感想、こちらへお寄せください!⇒nhk.or.jp/heart-net/voic…

明日は7月特集【「施設」で育った私】漂流する施設出身の若者たち #etv #nhk_heart
アンコール再放送、見ていただいた皆さん、つぶやいてくださった皆さん、ありがとうござきました!ぽちぽちと感想を読ませていただきますね。ぜひ連絡ください。全国にあるリバ邸 @liv_house_info にもぜひ。 #nhk_heart
ハートネットTV・7月特集は、親に頼れず「施設」などで育つ若者たちが社会へと巣立ち、”自立”していくために何が必要かを考えます。明日は、施設出身の若者たちが、次々と社会からドロップアウトしている実態に迫ります。nhk.or.jp/heart-net/tv/c… #nhk_heart
てかね、みんなの心の叫びの様な真剣な感想ツイートを読んで、もっと居場所づくりしてかなきゃなって思ったよね…。飲んだくれて階段から転げ落ちてる場合じゃなかった… #nhk_heart
2013年度のハートネット全体のアクセスランキングで、発達障害に関するコンテンツが年間を通して上位にあがりました。7月の「WEB連動企画“チエノバ”」では発達障害を考えます。こちらにご意見を⇒nhk.or.jp/heart-net/voic… #nhk_heart
今夜8時のハートネットTVは《「施設」で育った私》虐待や貧困、離婚などの理由で親と暮らせない子どもたちは全国で4万6千人。施設から出た後、生活に行き詰まる人が相次いでいることが分かってきました。彼らの埋もれてきた実態に迫り、自立のために何が必要か考えます。 #nhk_heart
ハートネットTV【「施設」で育った私】虐待や貧困、離婚などの理由で、親と暮らせない子どもたちが施設を出た後、ホームレスになるなど生活に行き詰まる人が。既にTwitterでご意見を募集しています。 「#nhk_heart」をつけて60文字以内でつぶやいてください。
本日放送のハートネットTVは【「施設」で育った私】。みなさんの周りには「施設で育った」「里親に育てられた」という友人や同僚はいらっしゃいますか?。ただいまTwitterでご意見を募集しています。 「#nhk_heart」をつけて60文字以内でつぶやいてください。
夜8時からのハートネットTV【「施設」で育った私】。親の虐待や離婚、病気などの理由で、父や母と暮らせない、頼ることができない子どもたちが増えています。現状や自立に向けてのプロセスとは?Twitterでご意見を募集中。60文字以内でつぶやいてください。 #nhk_heart
ハートネットTV、放送開始です!今日から3日間の7月特集は、親に頼れず「施設」などで育つ若者たちが、社会へと巣立ち、”自立”していくために何が必要なのかを考えます。第1回は、施設出身の若者たちが、次々と社会からドロップアウトしている実態に迫ります。 #nhk_heart
Heart of Darkness (NHK Edition)
Heart of Darkness (NHK Edition)
Joseph Conrad
Penguin Books Ltd (2006-06-30)
Amazon.co.jpで詳細を見る