更新
開始1分ですぐ隕石が落ちてくる「超高速アルマゲドン」 #既存の映画タイトルに超高速をつける
待ちに待った、はやぶさがようやく帰還したのに、5日ではやぶさ2を打ち上げろというお上のお達しが有り・・・ RT @ida2501: はやぶさ 遙かなる超高速帰還 #既存の映画タイトルに超高速をつける
超高速!エマニエル夫人(凄い速さで今まで愛した男たちのもとを訪ね昼下がりから情事を繰り返すエマニエル完全版) #既存の映画タイトルに超高速をつける
#既存の映画タイトルに超高速をつける 
超高速SAW
「浴槽!」「水!」「抜けたぁ!」「鍵ー!鍵ー!」「あー!」
「ハイもう無理ー!」「ざんねーん!」
#既存の映画タイトルに超高速をつける 
超高速指輪物語

ガンダルフ「今から鷲に乗って指輪を火山まで捨てて来い」
フロド「ラジャー」
映画は5分ほどで終わる
しかも5分のうち3分ほどはフロドが、でっかい鷲が怖いだのなんだのブーブー言ったり、サムがモソモソ飯食ったりしてる
#既存の映画タイトルに超高速をつける 
『超高速天空の城ラピュタ』

「親方ぁ! 空からラピュタが!」 
超高速叛逆の物語
マミ「いくわよ!」
杏子「ラーメン」
なぎさ「見えた!」
ほむ「捕まえた」
まど「裂けちゃう!」
さやか「あんた何を!」

#既存の映画タイトルに超高速をつける
#既存の映画タイトルに超高速をつける  
超高速戦国自衛隊

 _人人 人人人_
> 航空自衛隊 <
   ̄Y^Y^Y^Y^ ̄