でた!ハイパーヨーヨー!持ってたわ~ヾ(´ー`)ノ #ナカイの窓
あ…でも私ちょっとこの世代より上だわ(笑)この時代の1.2年って大きいな。。 #ナカイの窓
りょーすけええ( ;∀;)

(゚ー゚)<お前ら付き合っちゃえよ!

↑あれ・・・どっかで・・
と思ったらさっきキスラジでみったんが言ってたんだった・・・w
なんだ今日(;´∀`)w

#ナカイの窓 pic.twitter.com/vZPeFtae5Y
⊂*`∀´⊃<男はムラスポっすよ!

↑似合うなオイ(  Д ) ゚ ゚

#ナカイの窓  pic.twitter.com/RgoGUqa3DQ
傾いていき方がシンメってた我らが最強MCコンビw

#ナカイの窓  pic.twitter.com/4k7Ux6DBi8
袖でっかい腕まくりかわええ(ノ´∀`*)
そして私もオレンジが好きだよみったん( ;∀;)

#ナカイの窓  pic.twitter.com/EHMBII54nG
⊂*`∀´⊃<これカラオケで絶対歌うもん!

↑スラダン好きって言ってたもんねw

#ナカイの窓  pic.twitter.com/3JiSLBrUpQ
こらみったん・・
人を指さしちゃいけません!
わったーを見習いなさい(。>ε<。)メッ!

#ナカイの窓  pic.twitter.com/ebWIDgTxc1
驚きっぷりが可愛すぎるってば( ;∀;)

キタヤマの窓待ってますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!

#ナカイの窓  pic.twitter.com/4poa8HHXhE
⊂*`∀´⊃<喜び方わからない・・

は~可愛い( ;∀;)
この数分でみったんに心奪われたお茶の間の奥様が一体何人居るだろうか(;・`д・´)クッ

#ナカイの窓  pic.twitter.com/1ajAHZXHKD
獄中小説「獄窓」第5話「雑居房の洗礼」
獄中小説「獄窓」第5話「雑居房の洗礼」
咲間 ヒロト
日本タレント協会出版 (2014-01-06)
Amazon.co.jpで詳細を見る