更新
みなさん、今日のライブありがとうございました〜!たくさんの方にきていただけて、すごく嬉しかったです!タイガーソウルの3回回し感想お待ちしています!
そこれから、世界同時視聴開始!21:00きっかりにアルバムを流せ!このハッシュタグでホーム画面を埋めろ! #ベイビーレイズ日比谷野音
21:00〜
世界同時で1stアルバム「自虎紹介」視聴会!!!

みんな準備してちょー( ´ ▽ ` )ノ♡

#ベイビーレイズ日比谷野音
皆さん、来てくださって
ありがとうございました💓
届きましたか??

これから1stアルバム世界同時視聴を
開始します( ´ ▽ ` )ノ

ハッシュタグは

#ベイビーレイズ日比谷野音

です!皆さんと一緒に同じ曲を
聴くって素敵ですね💫

いっぱいつぶやくぞ〜♪♪
ミチシルベだぁー!!!

私達の今の等身大の曲。
心に響きますように✊✨

#ベイビーレイズ日比谷野音
2曲目「勇気の歌」☆彡

「大事なことは信じることさ」

勇気の歌は特にベイビーレイズの持ち曲でもイントロが好きです🎶

#ベイビーレイズ日比谷野音
結構前にレコーディングしたから、みんなの声ちょっと幼い(´-`)次の曲はなんだ‼︎ #ベイビーレイズ日比谷野音
ちなみに2曲前の「ミチシルベ」は
大好きなT.M.Revolutionの西川貴教さんを参考に歌いました✨

#ベイビーレイズ日比谷野音
3曲目「ベイビーレイズ」です☆彡

「最後の最後に胸を張って笑ってやるんだ。今に見てろ」

私達のデビュー曲✨
ベイビーレイズのキラーチューンです! #ベイビーレイズ日比谷野音
私 豆腐とか配ってる人力車的なやつ
まなつ ママチャリ
リコピン 三輪車
でんちゃん マウンテンバイク
なおすけ カマキリ自転車
マイチャリンコ #ベイビーレイズ日比谷野音
5曲目「暦の上ではディセンバー」☆彡

「We are アメ横女学園!」

本当に本当に歌うことが出来て幸せでした。沢山の関係者様に感謝します。

#ベイビーレイズ日比谷野音
ちょいちょい
ハッシュタグ忘れるよ〜😂笑

ぶっちゃけちゃっけちゃっけちゃけ🎉

#ベイビーレイズ日比谷野音
6曲目「ぶっちゃけRock'nはっちゃけRoll」☆彡

「生きてる今日をはっちゃけろ」

毎日普通に何事もなく生活出来てることってあたりまえと思ってしまうけど、人間として知恵を持って生まれることが出来たんだよね…

神様ありがとうございます。

#ベイビーレイズ日比谷野音
途中参戦で自虎紹介を聴こう。そう、ひっそりと!#ベイビーレイズ日比谷野音
目指せ1位!“@babyraids: ただいま、ベイビーレイズ1stアルバム「自虎紹介」世界同時視聴会。

ツイートしすぎて、フォロワーが減る自体が発生。

でもそんなの関係ねぇ

#ベイビーレイズ日比谷野音が
ただいまトレンド5位という噂が!

#ベイビーレイズ日比谷野音
恋パニはカラオケで振り付きで歌う。1人で!#ベイビーレイズ日比谷野音
アイドル×バースデーソングは個人的にぐっとくる。そして思い出深いベイビーレボリューションへ。#ベイビーレイズ日比谷野音
TIGERSOULは生でパフォーマンスをみるとさらに好きになる。今までにないメンバーの顔にドキッとする。
#ベイビーレイズ日比谷野音
16曲目「TIGER SOUL」☆彡

「涙涙の海をかき分けて逃げる太陽追いかける。かたく誓ったこの仲間達と深い爪痕を残してみせよう」

#ベイビーレイズ日比谷野音
ラスト、TIGERSOUL。

虎魂🐯💥

メロディ、歌詞、ダンス全て好き。

君が無理をするなら
私は倍無理する

君が好きっていうなら
私は倍好きになる

私達の想い、届けっ💫

#ベイビーレイズ日比谷野音
皆様、Twitter上でアルバム世界同時視聴会させて頂きました!ありがとうございましたm(__)m✨

個人的にとても楽しかったです♪

皆様の心に私達の思いよ
届け…💐✨

#ベイビーレイズ日比谷野音 pic.twitter.com/L4S6cnFndX
終わっちゃった😢

ずっと繋がってたから
なんだか寂しいね(>_<)

最後まで聴いてくれてありがとう♪
沢山tweetしちゃってごめんね(;_;)

日比谷野音お待ちしてます!!

#ベイビーレイズ日比谷野音 pic.twitter.com/gUrN6XfYuO