更新
皆さんおはようございます。プリパラ!始まりますよ〜!僕がCG演出的なことをやるのは恐竜キング以来です〜。思い起こせば、その時も乙部さんと一緒に仕事してます。気かつけばもう6.7年たってるんですね〜…。 #pripara
【クマ】アニメプリパラ、始まるついにクマ〜!!#pripara
いや、お前がまずテレビから離れて見ろよ #pripara pic.twitter.com/ZC3XY27juz
【クマ】興奮して語順を間違えたクマ…アニメプリパラ、ついに始まったクマ〜!オープニング、かわいかったクマね〜!特にミーが!#pripara
ついに始まったプリパラ第一話Aパート、ご視聴ありがとうございます!!続いてBパートも見逃せませんよ…!!プリパラへ行ったらぁらは…?!お楽しみに!!n #pripara
プリパラ第一話ご視聴いただき、ありがとうございました!!!いかがでしたか?!来週も是非ご覧くださいっっ♪♪ n
#pripara
らぁらの友達がプリチケ検査に備えて制服の裏側に隠しポケット仕込んでたの最高にドアサって感じあった #pripara pic.twitter.com/uKQdrNulvc
ちなみにプリパラ第一話にはプリパラスクールの校長、よゐこ濱口優さんも登場されていましたよ☆ プリパラ本編内の校長先生はもっと怖かったですね…らぁらのプリチケは大丈夫なのか?!ということで、ぜひ感想も聞かせてくださいね☆(s) #pripara
(´・ヮ・`;) → (˘⊖˘ )… → (`◉ܫ◉´)キリッ  ここすき #pripara pic.twitter.com/4qUiGQnPCB
これのどこが初潮の揶揄なんだよいい加減にしろ! #pripara pic.twitter.com/qo17xZutUR
プリパラ第1クールEDテーマ「Jumpin’! Dancin’!」
9/17リリース決定!
avex.jp/prizmmy/news/d…
夏にピッタリの曲でサイコーに盛り上がろう!!
#prizmmy #pripara pic.twitter.com/YQcNWKxCxO