更新
【速報】サッカーブラジル代表のネイマール選手、今後の試合出場が絶望的に。チームドクターによると試合後の精密検査で背骨の一部で骨折が見つかり、治療のため少なくとも4週間は安静が必要。ネイマール選手はコロンビア戦で途中交代に。 #W杯 #ネイマール
【ネイマール負傷】ブラジル・フッキ選手「悲しい出来事だ。チームはすばらしい選手を失うことになる。選手は皆、W杯のために一生懸命やってきたのに、試合終了の5分前にけがをしてしまうなんて残念だ。次の準決勝は、優勝を待つファンのためにとにかく勝ちたい」 #ネイマール
【ネイマール負傷】ブラジルのファン男性「チーム、そしてブラジルにとって大事な選手なのですごく悲しい。だが、チームは前向きな気持ちをなくしてはいないと思う。他の選手たちにはネイマールがいなくてもプレーするんだという気持ちで、必ず6回目の優勝を果たして欲しい」。 #ネイマール
【ネイマール負傷】ブラジルのファン女性「とても悲しい。ネイマールはゴールをあれだけ決めてくれていた。残った選手たちは、感じることがあるはずなので、優勝に向けて、ブラジル代表はネイマールだけじゃないことを見せて欲しい」。 #ネイマール 
ネイマール骨折、残りの出場は絶望 かつてJリーグでプレーした同僚フッキも「悲しい」と動揺しています(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/compliance/new… #ブラジル #W杯 #ネイマール #フッキ #neymar #hulk
ネイマールが「炎の体育会TV」の
キックターゲットに挑戦!

12球の持ち球で9枚の的を打ち抜く企画。

これ成功した人初めてみた!
やぱネイマール半端ない!

と思う人はRTで

#ネイマール #サッカー
vine.co/v/M1vPIB2p1lO