更新
放送終了後には、公式Facebookの方にmiwaさんのインタビューを公開しちゃいますので、是非覗きに来てくださいね!レミゴーをカラオケで上手く歌うコツとか聞いちゃいました(∩´∀`)∩💕 #ウーマンオンザプラネット
あと1時間〜(σ・∀・)σ
しやがれさんとろゅっきゅーさんを見ながら待つのです。 #ウーマンオンザプラネット
@WOTP_ntv ところでこれはハートマークと思いきや違うみたい。おにぎりくださいポーズだったのでしょうか(^^;; #ウーマンオンザプラネット #miwa pic.twitter.com/SnAiKGOhSW
"プラネット"感を表現したポーズでやんす(´-ω-`) RT @miwastaff ところでこれはハートマークと思いきや違うみたい。おにぎりくださいポーズだったのでしょうか(^^;; #ウーマンオンザプラネット #miwa pic.twitter.com/5TkBQyaGVL
なるほど(´・ω・`) “@WOTP_ntv: "プラネット"感を表現したポーズでやんす(´-ω-`) RT @miwastaff #ウーマンオンザプラネット #miwa pic.twitter.com/SnAiKGOhSW
なんか新鮮なワイプ(^^;; “@WOTP_ntv: 【カクサンせよ】 #ウーマンオンザプラネット ON AIR NOW (*´□`σ)σ”
コレ、収録したの、今週月曜!!撮ってだしYEAH ヽ(´∀`。)ノ #ウーマンオンザプラネット
ピンクイルカちゃんで、お勉強中の学生さんにご利益、ご利益★ #ウーマンオンザプラネット
有吉さんの恋愛運、40歳からイイ感じですって~(*´゚д)(д゚`*)❤ #ウーマンオンザプラネット
正解は・・・「チビは気持ちが強い!」でした(*゚∀゚)=3 #ウーマンオンザプラネット
【女性視聴者限定☆トランク丸ごとプレゼント】
総額約9.5万円の台湾×香港トランク!応募締切りは今夜24:30まで!
応募方法や気になる中身など詳しくは⇒goo.gl/MlQ2k8
#ウーマンオンザプラネット pic.twitter.com/qJ5n5EHrOM
【番組公式Facebook限定】miwaさんスペシャルインタビュー公開中♪おにぎり…じゃなくて、"プラネット"ポーズのmiwaさんヨリver.も(笑)!是非((人д`o) ⇒nittele.jp/sat2330 #ウーマンオンザプラネット
今夜も遅くまでご覧いただきありがとうございました。+。(∞人'v`♥️)。+。来週は特別企画!MC大島さんと水トアナ率いる女子アナ軍団の女子会に潜入⭐︎リアルな女子会を見た有吉さんが、毒MAXでスタジオ大惨事…!?こ、乞うご期待…! #ウーマンオンザプラネット