更新
本日発売の「月刊MdN」8月号にて「アルドノア・ゼロ」表紙&特集記事が掲載されています。
#aldnoahzero pic.twitter.com/aF3UA7HEjS
さらに、本日発売の「スポーツ報知」でも「アルドノア・ゼロ」特集記事。あおきえい監督×岩上敦弘プロデューサーの対談インタビューが掲載されています。
#aldnoahzero  pic.twitter.com/0HtwoiBoI5
【アルドノア・ゼロ】本日24:00よりTOKYO MX・BS11・niconico・とちぎテレビ・群馬テレビにて放送開始です。
aldnoahzero.com #aldnoahzero
「アルドノア・ゼロ」ぜひぜひぜひぜひご覧くださいっ。大きくて画質のいいテレビと、いい音響機器が欲しくなると思います(*^^*) #aldnoahzero
【本日のOAメモ】そして深夜0時からBS11にて『アルドノア・ゼロ』が放送開始です。皆様、是非お見逃しなく! #aldnoahzero #bs11
間もなく夜11時からBS11にて『Free!-Eternal Summer-』→『〈物語〉シリーズキャラコメ版』→『アルドノア・ゼロ』→『魔法科高校の劣等生』が順次OA。準備は宜しいですか?お楽しみに! #TV_Free #aldnoahzero #mahouka #bs11
 「アルドノア・ゼロ」本日24:00より、いよいよ放送開始です。「ロボットアニメって何だろう? おもしろいって何だろう?」 そんなことを考えながら皆でゼロから作り上げた物語です。楽しんでいただけたら幸いです。どうそよろしくお願いいたします! #aldnoahzero
24時からはTOKYO MXにてアルドノア・ゼロ第一話が放送になります!網文韻子役で出演させて頂いております。先週、第一話をアフレコ後にみんなで見ましたが…鳥肌ものでした。オンエアもうすぐー!! #aldnoahzero #アルドノアゼロ
まもなく24:00より「アルドノア・ゼロ」第1話がTOKYO MX・BS11・niconico・とちぎテレビ・群馬テレビにて放送開始です。よろしくお願いいたします。
aldnoahzero.com #aldnoahzero
この子、一週間ごとに友達の記憶なくしそう #aldnoahzero
今期イチオシ、金髪軍服猫目美少年スレインくんです。ご確認ください #aldnoahzero pic.twitter.com/ybpcbaxukn
生徒たちに軍事演習をさせるだなんて、どこかの人たちが怒りそうだと思ったけれど、ロボットが出てくる場合「ガンダム乗りたい!」、「マクロスならいい!」、「でもエヴァだけは簡便な!」という人が別に未成年に限らずたくさんいそうだから別に問題なかったよ #aldnoahzero
空想の日本でよくあること

・宇宙人に襲われる
・怪獣がよく出現する
・ガンダムファイトの舞台になる
・なぜか宇宙の勢力と戦争する場合真っ先に攻められる
・防衛軍がやたらと強い
・だんだん敵が気の毒になってくるレベルで戦力が充実してく

#aldnoahzero
ううう…何度見ても心がぎゅっと掴まれるなぁ。来週もとても楽しみですっ!見てくれた皆様ありがとうございました!

そしてこの後24:30にはアルドノア・ラジオが更新されますっ!
みなさん是非聴いてくださいね〜!
イノリッゾ〜(ノ∀≦*)ノ゙

#aldnoahzero
澤野弘之による「アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック」が高音質「Blu-spec CD2」仕様で9月10日に発売決定。
ハイレゾ音源の同時配信も決定いたしました。
aldnoahzero.com #aldnoahzero
【商品情報】第1話で登場した「スレインのお守り」がアニメイトオンライン、ゲーマーズオンライン、ムービック通販、アニメイト、ゲーマーズ各店店頭にて、予約開始いたしました。
ht.ly/yLDZd #aldnoahzero
何度観ても絶望感が凄い・・・次回もお楽しみに!#aldnoahzero
「アルドノア・ゼロ」終わりました!
来週もお楽しみに^_^

#aldnoahzero