今日からいよいよ少年ハリウッドがオンエアスタート!\(^o^)/
第一話のサブタイトルは『僕たちの自意識』
あらすじも公開中です☆ starchild.co.jp/special/shonen…
AT-Xさんでは夜8:30~、TOKYO MXさんでは深夜1:00~放送開始♪
#shohari
もうまもなく20:30よりAT-Xさんで第一話オンエア!\(^o^)/先取りさんたち楽しんでくださいねー! #shohari
もうあと1時間程でTOKYO MXさんで第一話がオンエアになりますね!!
視聴可能エリアのみなさま見る準備はできていますか??三( ゜∀゜) #shohari
いよいよです! RT @shohari_anime: もうあと1時間程でTOKYO MXさんで第一話がオンエアになりますね!!視聴可能エリアのみなさま見る準備はできていますか??三( ゜∀゜) #shohari
RT 少年ハリウッドってみんな勘違いしてるとおもうけど原作は三十路が少年の心を思い出してアイドルデビューする話やで………… #shohari
初代少年ハリウッドの永遠never everですね!楽曲もしっかりレコーディングさせていただきました( ・∇・) #shohari