更新
【いよいよ今夜!】◆TOKYO MXにて、22:30よりTVアニメ『さばげぶっ!』第1話の放送がスタートです!!日曜夜をモモカ達と一緒に笑って過ごしましょう!リアルタイムで観られない方は録画の準備をッ!(BV有澤) #sabagebu
【まもなく!】◆TOKYO MXにて、このあと7/6(日)22:30より『さばげぶっ!』第1話放送開始です。みなさま準備はよろしいですか?(BVかど)#sabagebu
再掲【さばげぶっ!】
◆TOKYO MX…7/6(日)22:30〜
◆サンテレビ…7/7(月)23:30〜
◆KBS京都…7/7(月)25:00〜
◆BS11…7/7(月)24:00〜
◆AT-X…7/11(金)23:30〜
◇ニコ生…7/9(水)23:00〜
#sabagebu
さばげぶっ!始まるよぉ♪♪ #sabagebu
「さばげぶっ!」始まりました~!まずはTOKYO MXから!これを皮切りに、他放送局でも順次放送!「さばげぶっ!」をどうぞよろしくお願いいたします!(BV成澤) #sabagebu
人生終了とか人生のあとにこのセリフ持ってくる有能
#sabagebu
彩香ちゃーん♪♪カワユス〜♡ #sabagebu
Blu-rayのTVCM第1弾「第一報編」が流れましたね。まだ序の口です。このほかネタ満載で全4種作りました。だいたい1か月ごとに順番に流れますのでお楽しみに。水着OVAなど肌色特典満載のBlu-rayは9/24発売です!(BV成澤) #sabagebu
声が玄田さんでマッチョマンだし完全にジョン・メイトリックス #sabagebu pic.twitter.com/OVT7X6gjS9
本編でも言っておりますが、ガンアクションシーンは彼女たちのイメージです。あくまでイメージです。イメージですってば! #sabagebu
どっかで見たと思ったらバイオハザード3のジルだった #sabagebu pic.twitter.com/myWDNK73rk
そしてお風呂シーン。毎回入るぞ、お風呂シーン。サバゲの後はお風呂シーン。 #sabagebu
【ネタバレ】最終回で店長が親指を立てながら溶鉱炉に沈む #sabagebu
「さばげぶっ!」第1話ご覧下さった皆さん!有難うございましたー♪♪まだの方は是非楽しみに待ってて下さいね♡頭を空っぽにして楽しんで応援して頂けたら嬉しいです(^^)♡ #sabagebu
【イベント告知】遂に放送の始まった「さばげぶっ!」その最新話をみんなで見ようの会が東京「お台場シネマメディアージュ」と大阪「TOHOシネマズなんば」で開催!行きます大阪!詳しくは公式サイトイベント情報にて順次公開!sabagebu.com #sabagebu
【Info】大橋彩香、主役を務めるTVアニメ『さばげぶっ!』OP主題歌「YES!!」でアーティストデビュー決定!!発売日は8月6日です♪

<「YES!!」Music Video 90秒 ver.>
youtu.be/rPdL1pYCjes
#大橋彩香 #sabagebu
【原作情報】本日7月7日は「さばげぶっ!」原作コミックス最新7巻の発売日です!!777!!!めでたい!なんかすごい!!!原作でも大暴れするモモカ達をぜひご堪能ください!(BV有澤) #sabagebu
本日7/7は七夕!そして今晩から「さばげぶっ!」第1話が関西やBS11でも放送開始ですよ!放送時間は、サンテレビは23:30/KBS京都は25:00/BS11は24:00です。是非是非ご覧くださいませ!sabagebu.com #sabagebu