更新
【from Anime Expo】アメリカでのイベント全て終了しました☆本日も佐武さんのサイン会を開催☆ダンディ&ミャウ(?)のコスプレイヤーさん達と。(宣伝・ZAKI) #s_dandy pic.twitter.com/dek84oPIDE
いよいよ本日23時よりTOKYO MXにてシーズン2の放送が開始します!今日初めてスペース☆ダンディをご覧になる方もいらっしゃると思うので改めて言います!この作品の楽しみ方は「考えるな、感じろ!」です☆ 肩の力を抜いてどうぞお楽しみください! #s_dandy(尾)
アメリカ・ロサンゼルスではcartoon networkにて、第14話が30分後にスタート!こちらにいる関係者で一緒に見ます☆(宣伝・ZAKI) #s_dandy
佐武宇綺、3日間に及ぶアニメエキスポでのイベント全て無事に終了!アメリカの皆さんは日本の皆さんに負けず劣らず情熱的でした!応援してくださった皆様ありがとうございました*\(^o^)/* #9nine #s_dandy
そして「スペース☆ダンディ」シーズン2は今夜から!

佐武からコメントです。
みなさん!ロスは今まさに放送なうです!
日本は23時から!ぜっったい見てくださいね*\(^o^)/*
#s_dandy #9nine pic.twitter.com/sXKvCgEqom
【from JAPAN EXPO】サイン会終了しました。これにて全営業終了です!(ボンズシバタ)#s_dandy pic.twitter.com/EIWlKHlY2O
【from JAPAN EXPO】日本のみなさん。いよいよ今夜シーズン2の放送開始です!絶対見るじゃんよ☆ #s_dandy pic.twitter.com/MojEVAKdsa
本日23時よりTOKYO MXにて第14話「オンリーワンになれないじゃんよ」放送!脚本:うえのきみこ、絵コンテ:谷口悟朗、演出:向井雅浩、作画監督:伊藤嘉之、稲留和美 ご期待ください☆(ボンズシバタ)#s_dandy pic.twitter.com/PeIlCQKRGk
電波繋がった!!汗「スペース★ダンディ」23時に放送しますっ!!一話完結なので見たことなくても見れる作品です!シーズン2は大変なことになってるのですっ!!絶対見て欲しいっ( ; ; )今回は声優陣がめっちゃ大変な回ですw注目して見てください(^^) #s_dandy
★まもなく放送★23時よりTOKYO MXにてシーズン2の一発目、第14話「オンリーワンになれないじゃんよ」がオンエア!と同時にバンダイチャンネルにて有料会員向けに一週間限定配信、GyaO!ストアにて一週間限定の先行有料配信も開始です! #s_dandy(尾)
私、ダンディ。どこにでもいそうな普通の宇宙人ハンター…のつもりだったんだけど、なぜか普通じゃないお友達がいるんです。そのお友達って、カードから出てくることができる不思議な力を持ってるの。私はそのお友達のことをこう呼びます。 #s_dandy
あああああああああああああああああああツッコミが追いつかねええええええええええええええええええええええええええ #s_dandy
TOKYO MXにて第14話「オンリーワンになれないじゃんよ」をご覧頂いた皆さま、ご視聴ありがとうございました!初っ端から先行き不安な展開に…!!次の放送はテレビ大阪にて7月9日(水)深夜2時35分からです!関西地区の皆さま、もうしばらくのご辛抱を!#s_dandy(尾)
第14話本編に登場したベアブリックダンディですが、なんと!劇中そのままに商品化が決定です!本日23時30分より受注開始しておりますので是非チェックしてみてください。詳細はコチラから→space-dandy.com/blog/ #s_dandy(尾)
Blu-ray&DVD第4巻は7月25日発売!今回の三方背ケースのテーマは"フォーク"。アニメのパッケージでこの渋さ!まるで趣きが違うのにしっかりダンディっぽい、作品の懐の深さを実感するイラストになりました!#s_dandy(尾) pic.twitter.com/FdcXpQyMlf
佐武宇綺がQT役の「スペース☆ダンディ」佐武の「QTたち」いかがでしたか?ラストのおっさんQT。べっくしょいべらぼうめい!の意味が分からなくて聞いてきたうっきーさんでした。 #9nine #s_dandy #spacedandy pic.twitter.com/IwzsFNhUAz
JAPAN EXPOチーム、フランスから無事帰国しました!本編作業でお忙しいなか怒涛のスケジュールをこなしてくださった伊藤さんに感謝です。ミャウも大活躍でした☆(ボンズシバタ)#s_dandy pic.twitter.com/PYYn43aZLt
初日のサイン会。

このころはまだ緊張のあまり、サインを書いて「てんきゅー」というのが精一杯なご様子でした。

#9nine #s_dandy #AX2014 #uki pic.twitter.com/wieWXYWLg9
ダンディとミャウ発見!!

撮ろうとすると必ず携帯を見るミャウ。
シャイだなーと思ってたら、ミャウとしてのキャラ設定だったのです…!

ナイスパッション*\(^o^)/*!!

#9nine #s_dandy #AX2014 #uki pic.twitter.com/b7cGhIXo56
2日めのサイン会で佐武は気付いたのです。
日本語でカンペを用意すればいいんだ…!

手元のメモには
「アイムハッピートゥーミートユー!」

と書かれていました(笑)

#9nine #s_dandy #AX2014 #uki pic.twitter.com/g9gsoWzVFK
It was a lot of fun in Los Angeles for the first time(*゚▽゚*) #s_dandy #AX2014
「ベイビィィー!!!ベリベリキュートッ♡♡」

あまりの佐武のテンションに若干引き気味のかわいい悟空ちゃん

#9nine #s_dandy #AX2014 #uki pic.twitter.com/q97b5vHZYa
最後のサイン会。

ツイートだけしましたが、「MAGI9 PLAYLAND」を持ってきてくれたファンの方が!
いつもネットで買ってくれているのだそうです(;_;)♡

#9nine #s_dandy #AX2014 #uki pic.twitter.com/ZrQvmKW2Em
もうお家に着くのでアニメエキスポも終わりです…!

最後に達成感と満足感に満ち溢れた帰国直前のうっきーをお届けしたいと思います(^^)

応援してくれた皆様、ありがとうございました!

#9nine #s_dandy #AX2014 pic.twitter.com/3rQmK2Fgqd
AX2014本当にたくさんの人が世界から集まっていましたっ!!
スペース★ダンディのゆるくて、ダイナミックで、シュールで、時には真面目で、面白い。は国を超えても伝わっていましたっ!!!! #s_dandy #AX2014 pic.twitter.com/FlH46Q4Dhz
また、海外アニメイベントに参加出来るように佐武さん精一杯頑張ります。
そして、9nineとして海外でLIVEが出来るように。

世界中の皆さんに会えるように。

#s_dandy #AX2014 #9nine pic.twitter.com/o68asaBTCg