更新
「巻ちゃん!お誕生日おめでとう!」
「クッハ!絶対電話くると思ってたっショ」
「ワッハッハ!直接伝えたいからな!巻ちゃん…生まれてきてくれて本当にありがとう」
「・・・俺の方こそ…ありがとな、東堂」
 #巻島裕介生誕祭2014 pic.twitter.com/8865RTPFR9
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚巻ちゃんHAPPY BIRTHDAY゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ #巻島裕介生誕祭2014 pic.twitter.com/WgRGMHlCzQ
遠い異国で頑張る君へ 巻ちゃんおめでとう!  #巻島裕介生誕祭2014 pic.twitter.com/LPL12tRfij
巻ちゃんお誕生日おめでとうございます!!お客様オーダーの弱虫ペダル巻ちゃん痛ネイル詰め合わせ♥︎ #巻島裕介生誕祭2014 pic.twitter.com/TzC7IChbJi
ラテアート【巻島裕介】@弱虫ペダル
LatteArt【Yusuke Makishima】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday! 

#巻島裕介生誕祭 
#巻島裕介生誕祭2014  
#弱虫ペダル
#弱ペダ pic.twitter.com/LxfJbMHuiQ
巻ちゃん誕生日おめでとうー!
前描いたイラストをペタリ #巻島裕介生誕祭2014 pic.twitter.com/a1cgNQtsT1
みなさん昨日のイベントお疲れさまでした~!そして…巻ちゃん真ちゃん、お誕生日おめでとうー!!写真は会場で頂いたみなさんの愛の結晶です♡@まさき #巻島裕介生誕祭2014 #緑間真太郎生誕祭2014 pic.twitter.com/uzgDSlfAXN
ラテアート【巻島裕介】@弱虫ペダル
LatteArt【Yusuke Makishima】

うちで一番注文が多い弱ペダキャラは巻島先輩です。
(一番描いているのは御堂筋君です

#巻島裕介生誕祭 
#巻島裕介生誕祭2014 pic.twitter.com/iEMGyvxc1I
巻ちゃんもお誕生日というリクエストいただきましたので…!(いや本当すみません…っ!!) #巻島裕介生誕祭2014 #ましまろう pic.twitter.com/Jmsp3Ew9H0