更新
今夜は2週間ぶりのテラスハウスです。
23時からです。
みてね!
#テラスハウス
今日のテラスハウスは23時から!地球の解散ライブ&一平の卒業!今度の新メンバーは一体どんな人!?今日のテラスハウス観る人はRT #テラスハウス pic.twitter.com/tHO2Y5ypkf
テラスハウス、間も無くです。
#テラスハウス
スカイプってすごいね。
めっちゃ未来だな。
#テラスハウス
そうだ、洋介もきてくれてたね、ライブ。
#テラスハウス
地球のライブ、楽しかった!!! 私の中で大成功だったから感動して、泣いてしもうた!!! #地球 #テラスハウス
どうでもいい話だけどメキシコ代表のオチョアをみてると万平を思い出す。
#テラスハウス
一平ちゃん今までありがとう◎入居当時は批判もあったけど、ムードメーカーとしてテラスハウスを盛り上げてくれたと思います!RTして一平ちゃん(@MantleIppei )&地球にありがとうを届けよう◎ #テラスハウス pic.twitter.com/IC85E5FeyL
おすっ(^^)
今日もご観覧ありがとうございました(>_<)
てか、髪型どうでした?笑
#テラスハウス
今日テラスハウスご覧に、なったかたありがとうございます。 地球としてやれることを精一杯やってみます。
ちなみに、本日 THE MANZAI 一回戦突破いたしました。頑張ります!! #テラスハウス
TERRACE HOUSE TUNES
TERRACE HOUSE TUNES
オムニバス
ユニバーサルインターナショナル (2014-05-21)
Amazon.co.jpで詳細を見る