更新
本日23:54~ BS11にて「ひめゴト」放送開始。アニメは原作をリスペクトしつつ、このエピソードにあのキャラもいたら面白いな!などの妄想をあふれさせて構成させてもらいました。隠し玉を仕込んだオリジナル話もアリ。どうぞハイテンションでお付き合いください! #himegoto
しもしなっーす!
ついにこの日が来ました!ひめゴト第1話の放送日(≧∇≦)
BS11 23時54分〜です。よろしくお願いします!
#himegoto
REX連載中の『ひめゴト』アニメがついに今夜放送開始!!
動くおひめちゃんが見られるぅー!!٩(ˊᗜˋ*)و
BS11 23時54分~24時00分
お楽しみに☆ #himegoto
【ニュース】テレビアニメ『ひめゴト』 #1「女として負けた気がする」より先行場面カット到着 #himegoto animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/NUv0jZopBh
しもしなっーす!
放送開始まであと数時間!アニメイトTV様にひめゴトが紹介されました。放送前にチェックですよ(^O^)
#himegoto sp.animate.tv/news/details.p…
TVアニメ「ひめゴト」本日23:54~BS11にて第1話放送開始です!7月8日にはニコニコ動画でも配信されます。スタッフやキャストさんが素晴らしい作品に仕上げて下さいました!是非見て下さい♪ #himegoto pic.twitter.com/y0Rdm5bq8Y
しもしなっーす!
放送直前!まもなく「ひめゴト」第1話放送です。HPで予習して、テレビの前へスタンバイです( ´ ▽ ` )ノ
#himegoto
himegoto-tv.jp
【ニュース】テレビアニメ『ひめゴト』 #1「女として負けた気がする」より先行場面カット到着 #himegoto animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/UOu2q2P0b3
【本日のOAメモ】この後夜11時54分からBS11にて『ひめゴト』が放送開始!霜科高校に通う有川ひめは、借金取りに追い詰められたところを生徒会のメンバーに助けてもらった。まではよかったのだが...。男の娘系ラブコメディ、スタート!是非お見逃しなく! #himegoto #bs11
ひめゴト放送開始まであと1時間です!映像チェックも既にしてあるし、そんなにドキドキしないでしょ( ˘ω˘)って思ってたんだけど、すごいドキドキそわそわしてる!!!(笑)し、仕事しなくては…! #himegoto
あと15分~!「ひめゴト」のハッシュタグはこちら!良かったら使って下さいね♪→ #himegoto
間もなく夜11時54分からBS11にて『ひめゴト』が、深夜0時から『さばげぶっ!』→『ましろ色シンフォニー』が、そして深夜3時から『人生』が順次放送開始です。是非お見逃しなく! #bs11 #himegoto #sabagebu #jinsei_anime #mashiro_tv
TVアニメ「ひめゴト」第1話ありがとうございました!いかがでしたか?是非原作もチェックしてもらえたら嬉しいです♪ らくがき程度ですがエンドカード描いてみました。次回もひめゴト! #himegoto pic.twitter.com/KKbDwnHZJB
【ひめゴト】1話ご視聴頂けましたか?
ひめくんが可愛すぎてもう…みんな期待の部位ですがテレビ放送版と配信版で演出が少し違っております!!
ご期待に添えるカットをご用意しておりますので是非明日の配信もお楽しみに!ch.nicovideo.jp/himegoto-tv #himegoto
【ひめごと/一迅社宣伝】「ひめゴト」第一話、ご視聴ありがとうございました☆
TV放映分とニコチャンネルの内容が一部違うらしい点も要注目!
一迅社CMはニコではありませんので…
 
今月の『REX』の「ひめゴト」は水着回!ポロリもry
 
とだけ言っておきます!
#himegoto
嬉しい気持ちでふわふわしてますが、そろそろ仕事に戻ります(๑˘ ˘๑) 今日は21時からひめゴトニコ生!そして22時からニコニコ動画でもひめゴト配信開始です♪ BS11で見れなかった方は、是非ニコニコ動画の配信でご覧ください(˘◡˘人) #himegoto
タイムシフト数凄いことに。 今夜のニコ生「ひめゴト」は、22時~配信!そのまえに、21時からあいまいみーまいんで生放送!ひめゴトをより楽しむには視聴必須だよ!(メール募集中) sp.live.nicovideo.jp/gate/lv1847371… #himegoto"
しもしなっーす!
昨夜の放送はいかがでしたか?
本日はニコニコ動画にて、22時から「ひめゴト」第1話配信ですよ!ひめくんのアレに注目です(≧∇≦)
#himegoto
本日21時からは『霜科高校生徒会』生会議に出演します!22時からのひめゴトをさらに楽しむためにお送りする番組!ぜひチェックしてみて下さいね!タイムシフト予約&コメントもお待ちしております♪(*´∨`*)ノ"
sp.live.nicovideo.jp/gate/lv1847371… #himegoto
アニメのご感想もありがとうございます!「もっと長く見たい!」「30分アニメが良かった!」等のご感想は、私ではなくひめゴト公式(@himegoto_anime)に直接伝えて頂けると嬉しいです!!皆さまの声が多ければ、偉い人が頑張って下さって要望が叶うかも…!? #himegoto
【ニコ生(2014/07/08 21:00開始)】「ひめゴト霜科高校生徒会」生会議しもしなーっす!第1回 #nicoch2593401 #himegoto nico.ms/lv184737101 待機中! #himegoto
ひめゴト1話見すぎてだんだんセリフ覚えてきた #himegoto
「ひめゴト霜科高校生徒会」生会議しもしなーっす!第1回
お疲れ様でした。初回は作品紹介やキャストの自己紹介などで時間いっぱいでしたが次週からいろんな企画をお送りします〜sp.live.nicovideo.jp/gate/lv1854911… #himegoto pic.twitter.com/1yvd2i6SF9
【ひめゴト】しもしなーっす! ニコニコ動画で第一話が配信になりました。 テレビ放送版と配信版で一部演出を変えているのですでに見た方も是非ご視聴下さい!! 配信なら同じシーンを何度も再生できますしねw(意味深) sp.nicovideo.jp/watch/14047962… #himegoto
REX連載中の『ひめゴト』アニメがついにニコニコ動画でも配信開始!٩(๑>◡<๑)۶
テレビ版よりもおひめちゃんがちょっとだけサービスしてくれてます(❀╹▿╹)ノ☆☆
ぜひご覧あれ!#himegoto