更新
いよいよ始まるぅ〜❤️

早く夜にならないかな〜❤️ドキドキ
#モモキュン
フォロワーさんが5900を突破しました!
ありがとうございます!! #モモキュン
みてね(=゚ω゚)ノRT @momokyun01: 今日21:00からのニコ生、準備中デス
(^ ^) #モモキュン pic.twitter.com/MjhLHWieHT
わくわく! RT @mimori_suzuko: みてね(=゚ω゚)ノRT @momokyun01: 今日21:00からのニコ生、準備中デス
(^ ^) #モモキュン pic.twitter.com/dBKxt2a5o8
【ニュース】テレビアニメ『モモキュンソード』第壱話「憑依合体!モモキュンソード」より先行場面カット到着 #モモキュン animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/ncCnAd9NcV
ニコ生終了しました!!
皆さんありがとうございましたー!
#モモキュン pic.twitter.com/5GS1el7RoG
ありがとうございましたー♪オンエアみてね(((o(*゚▽゚*)o)))RT @momokyun01: ニコ生終了しました!!
皆さんありがとうございましたー!
#モモキュン pic.twitter.com/XOfNIozX1x
ありがとうございましたー!いよいよアニメ放送ですね(*´ω`*) RT @momokyun01: ニコ生終了しました!!
皆さんありがとうございましたー!
#モモキュン pic.twitter.com/l74t2pLl0T
フォロワーさん6000達成しました!
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!!
#モモキュン
おはももです!
昨日はニコ生、モモラジ、そしてTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知で第壱話が放送されました。
ご視聴頂いたみなさま、ありがとうございました!
弐話以降もぜひご覧ください!!
#モモキュン pic.twitter.com/3o9MmseIfH
昨日のニコ生でお絵描きコーナー第1位に輝きました、三森すずこ画伯の『ぼ〜っとする桃子』を公式サイトTOPに公開しました!(^ ^) #モモキュン momokyun.com
モモラジの第4回、響さんで更新されました!ぜひ聴いてくださいー! #モモキュン
hibiki-radio.jp
この後7/9(水)22:00から「モモキュンソード」第1話放送開始です! #モモキュン  #at_x
【放送情報です!】
今日はこれから
TVQ九州放送 27:40〜
BS11 24:00〜
AT-X 22:00〜
バンダイチャンネル 24:00〜
第壱話が放送予定です。
宜しくお願いします!! #モモキュン
【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『モモキュンソード』が放送開始!桃から生まれたのは女の子――。世界を変えるほどの強大なパワーを持つ「三千実の桃のカケラ」を巡って繰り広げられる、ドタバタあり、ギャグあり、バトルありの冒険ファンタジー!是非! #モモキュン #bs11
間もなく深夜0時からBS11にて『モモキュンソード』が放送開始、そして深夜0時半から『宇宙戦艦ヤマト2199』がOA、そして深夜3時から『ヤマノススメ セカンドシーズン』が放送開始!是非お見逃しなく! #bs11 #モモキュン #yamato2199 #yamanosusume