更新
This is really meaty! It's good!!

いかにも肉って肉だなぁ!旨い!!

#孤独のグルメ pic.twitter.com/iZVCTxX8rC
帰ってきた「孤独のグルメ」。久しぶりの五郎さん。楽しみ〜。#松重豊 #孤独のグルメ  pic.twitter.com/5oFxxLCpt0
MXだと男子高校生全水着回アニメが始まりますが、私は #孤独のグルメ を見ます。懐かしいなこの呟きも!
あ、しまった。仕事してたから食べるの忘れていた・・・。空腹で見ろと・・・。#孤独のグルメ
勝手に将棋に乱入して空腹になったからって無言で去って行くゴローちゃんはもういない #孤独のグルメ
今この店ゴローセットなるものができてるよ #孤独のグルメ
後ろでやっているテレビが「東京に野生のトキ現れる?」とか意味フなんですが・・・。#孤独のグルメ
このお店全体的にボリュームすごいなあ。 #孤独のグルメ
「ピリ辛指数、俺にジャスト」って、歌詞みたいだな。#孤独のグルメ
おっさんが飯食うとるだけの話のなにがこんなにおもろいねん…もう…好き! #孤独のグルメ
スパゲティ田舎は頼まないのかよ! #孤独のグルメ