更新
間に合った〜あと10分くらいですよ〜お風呂だいじょぶですか〜?今夜の孤独のグルメSeason4は馴染める食堂!何食べても美味しかった(^^)みよう #tx_kodokunogurume
ゴローちゃんサングラス似合うんだよ!超似合うんだよ!|kentyoku: ヨーロッパ系のサングラス・・・ゴローちゃん持ってるじゃん!!!!!! #tx_kodokunogurume pic.twitter.com/Oo8iKFSCsY
みゆき食堂には、孤独のグルメのHPからご応募くださった、孤独のグルメファンの皆様がエキストラとして参加してくださっています!誠にありがとうございましたm(_ _)m #tx_kodokunogurume
原作者久住先生、自分は吞んべなのにゴロー氏を下戸にしたのはほんとに英断。酒を飲ませないことで、メニュー選びが広がったし、葛藤も生まれる。 #tx_kodokunogurume