更新
【テレ朝】信長のシェフ 初回2時間スペシャル #1 10日(木)19時58分~21時48分 出演者 玉森裕太(Kis-My-Ft2)、及川光博、志田未来、高嶋政伸、佐々木希、斉藤由貴、ゴリ、芦名星、市川猿之助、稲垣吾郎(特別出演) #信長のシェフ
お手手繋いで

(’・_,’)<いこ・・・・

↑ぎゃああああってなるトコ(*´д`*)'`ァ'`ァ

#信長のシェフ  pic.twitter.com/wslgQp4RIg
え・・ちょっと待って何このシーン!!!
萌え震えた(*>ω<)キャー!

まだ((*゚д゚*))ドキドキ

#信長のシェフ  pic.twitter.com/yhsMae3sGO
信長様に褒められたケンちゃん嬉しそう・・かわいいよかわいいよ~。・(ノД`)・。

#信長のシェフ  pic.twitter.com/ufNoMQq6kA
(’・_,’)<松永久秀ってちょっとヤバくないですか?
(ミ▽チ)<ヤバくなぁい?
(’・_,’)<あ・・すみません・・

↑倒れたwww腹筋崩壊www

#信長のシェフ  pic.twitter.com/VLowxCfn7W
Σ(゚Д゚||)ヒッ

ってなった人!ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

www楓さんいつもどっか笑わせてくれるww

#信長のシェフ  pic.twitter.com/F2g2qTjsiB
(’・_,’)<歳はアラフォーか?・・
(な▽つ)<あ・・あらふぉ??

↑前回よりこゆトコ多くなってない?ww

#信長のシェフ  pic.twitter.com/T8gIji14KO
のぞみんが気になるケンちゃん・・・

って何でこの子ケンイチロウって知ってんの?(@@;
ますますどういう関係なのか・・・(´ε`;)ウーン

#信長のシェフ  pic.twitter.com/XCe2QqO73v
ケン「ではこのホースで胃洗浄を行いましょう」信長「え、ちょっと待って? もっと別の方法で・・・」ケン「ひまし油持ってきて。胃の中のモン全部吐き出させましょう」信長「待て、もっとこう、キュイジーヌ的な・・・」ケン「左側を上にして横になって」信長「的確だなお前!!」#信長のシェフ
今度はケンちゃんがお水飲ませてるw

ケンちゃんの言うことはちゃんと聞いちゃうお館様萌える(ノ´∀`*)
何かあればケンちゃんケンちゃんとw

ミッチーの言ってた通りある意味信×ケンだぁねww

#信長のシェフ  pic.twitter.com/ncx4adpEDP
(’・_,’)<一度に多くを摂るのはキケンですので・・(`・ω・´)キリッ

↑ケンちゃんかっこよすぎる( ゚д゚)

#信長のシェフ  pic.twitter.com/ARJWtxYAV6
(ミ▽チ)<いいか・・・ここにいるわしの料理人ケンは腕一本切り落とされた所で毒なる量は盛らぬ男よ・・・

↑お館様かっけ~~!!
このセリフは入れてほしかったからうれしい。・(ノД`)・。

#信長のシェフ  pic.twitter.com/qnjZZ2f8gm
(’・_,’)<誰であろうと俺はキミを許せない!同じ料理人として軽蔑する!

↑カッコイイねえ。・(ノД`)・。

#信長のシェフ  pic.twitter.com/D99u3dUv82
(な▽つ)<食べてみるか?
(’・_,’)<うん!

↑かーわーいいいいい。・(ノД`)・。
一気に和む(´∀`*)ウフフ

#信長のシェフ  pic.twitter.com/ElhmSG1Qi2
(’・_,’)<俺に出来ることはなんなんだ・・・

↑イケメン。・(ノД`)・。

#信長のシェフ  pic.twitter.com/YWlCUyYLI9
ケン「なんとか、この虐殺を止めることは出来ないのか・・・でも歴史が・・・」光秀「大丈夫、予算の都合上あんまエキストラ雇えないから。だいたい五・六人くらい斬る描写で終わる」  #信長のシェフ