更新
机で勉強するより、畑に居る時間の方が長かった!!笑 #アメトーク #農業高校芸人
毎日、作業服着て泥だらけになってました!! #アメトーク #農業高校芸人
RT @kurowassan0824: @ayaka_502 お嬢様学校出身で「ごきげんよう」って挨拶してるかと思ってました
トラクター運転してましたよ\(^o^)/
#アメトーク #農業高校芸人
RT @kamonohashi_502: @ayaka_502 農作業ってかなり広範囲な分野に分かれると思いますが、耕運機やトラクターを操縦経験もあるのですか?(^o^)?
田植え、稲刈り、毎年してたわ!!笑
#アメトーク #農業高校芸人
RT @Takubay63: @ayaka_502
田植えもしたことあるんですか?
アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]
アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]
雨上がり決死隊
よしもとアール・アンド・シー (2014-03-31)
Amazon.co.jpで詳細を見る