更新
前にトトロやった時も呟いたけどまた呟く。「知ってるか・・・、この映画・・・、『火垂るの墓』と同時上映だったんだぜ・・・」 #となりのトトロ #ntv
ここにまっくろくろすけがおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃ (⊙⊙)⊂

これを
( ^ω^)
⊃)⊙⊙(⊂

こうして
( ^ω^)
≡⊃ ⊂≡

とった!おねぇちゃーーん!!
三  ( ^ω^)
三  ⊃⊂
三  />

#ntv #金曜ロードショー
#となりのトトロ #トトロ
「トトロ?あなたトトロっていうのね?!」 トトロ「・・・お前は?!」 #フテネコ #となりのトトロ pic.twitter.com/u62ndDUDYN
メイ:「あなた名前は?」
○○○:「トォ~ ロォ~ ミィィィィィィィ~~」
メイ:「あなた、とろ実っていうのね?」
メイ:「とろ実ッ♡」
とろ実:「……」 #となりのトトロ eng.mg/d14de pic.twitter.com/806FSG6k6O
こんなのと、、こんくらいのと、、こーーーんな大きいの。

#となりのトトロ pic.twitter.com/duEjCbX9JS
このお父さんの『実は全部見えてるのかもしれないこの人』と思わせる大らかな立ち振る舞いが大好きです。 #となりのトトロ
トトロ放送中ということで、
打ち合わせ中の仲間先生が
うろ覚えで描いた
トトロwith磯兵衛。
なんか違う。

#となりのトトロ pic.twitter.com/snYXjPR8F0
何回見ても感動しますね~。
来週もたのしみですっ♡

みなさんおやすみなさい~(。´ω` ♪zzz
#となりのトトロ #ジブリ祭 #ジブリ pic.twitter.com/hYvUD2lVT9
いーそべちゃーん!"@isobee_m: トトロ放送中ということで、
打ち合わせ中の仲間先生が
うろ覚えで描いた
トトロwith磯兵衛。
なんか違う。

#となりのトトロ pic.twitter.com/QhL7twx62y"
となりのトトロ [DVD]
となりのトトロ [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る