更新
フォロワーの皆さん、本日やたらとTLが和田正人で埋め尽くされて不快にさせるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。それでは本日一発目のリプ祭り改め「#和田祭り」スタートwww
#和田祭り」のタグ付きのみ、リプ返します。宜しくどーぞー。 #和田祭り
俺の全盛期ですね。よく覚えてます。 RT @rym_yukach_ba: @daaaaaawaaaaaa 千石清純の存在は覚えてますか?(笑) #和田祭り
本広監督のサマータイムマシンブルースです。 RT @s___8183: @daaaaaawaaaaaa
和田くん!
好きな映画はなんですか😄? #和田祭り
はふんはふん♡ RT @Daisuke_1214: @daaaaaawaaaaaa 10万人達成した際は、リプ祭りじゃなくて、みんなにキスするリップ祭りですよね??

#和田祭り
汁物として頂いてます。 RT @annabelle0702: @daaaaaawaaaaaa 和田さんおめでとうございます。相変わらずうしじまいい肉はオカズですか? #和田祭り
シリアスな雰囲気の中にある、ユーモアある俳優陣の絶妙な掛け合いが見所の一つです。 RT @taiga_317: @daaaaaawaaaaaa
「ゼロの真実」の見所どこですか?
#和田祭り
何度も共に戦っておりましたが? RT @RtjmTh: @daaaaaawaaaaaa 非公認戦隊はいつ公認様と共に戦うのでしょうかー??? #和田祭り
うしじまいい肉。 RT @m0911_t1220: @daaaaaawaaaaaa 仕事終わったら焼肉食べに行きます!!まー君はなんの肉が好きですか?
#和田祭り
別れなさい。 RT @1nawash1rokoz: @daaaaaawaaaaaa これから仕事の自分と彼女に、気合いの入る一言をお願いしまっす!
#和田祭り
最近では「ヒカレ」が抜群に好きです。 RT @yre_114: @daaaaaawaaaaaa ゆずっ子です🎶ゆずで1番好きな曲なんですか?( ´˂˃` ) #和田祭り
豚しゃぶ。 RT @AiLove3104: @daaaaaawaaaaaa 和田さんの一番好きな食べ物ってなんですか(*'▽'*)?無限に食べられるレベルのやつ教えてください!笑
#和田祭り
たーちゃんのウンコを片付けます。 RT @wind_nami_tirok: @daaaaaawaaaaaa 家に帰って一番最初にすることはなんですかー?
#和田祭り
帰りたいので八手三郎と財団Bに、皆さんからお願いしてください。 RT @nao_u_u0: @daaaaaawaaaaaa 和田くん!アキバレンジャーとして帰ってくる日はありますか? #和田祭り
ポジションはライトです。 RT @UT_mart: @daaaaaawaaaaaa 昨晩アキバレンジャーのメイキングを見返していました。
和田さんのチンポジは左ですか??
私は右です(^_^)

#和田祭り
妄想しか信じてません。 RT @miyatchi0122: @daaaaaawaaaaaa イマジネーションって信じますか?(笑)#和田祭り
まーと by ∞な人。 RT @maotamago: @daaaaaawaaaaaa この人だけにはこうやって呼ばれる!っていうあだ名ってありますか?#和田祭り
#和田祭り がトレンド入りしてる!?ウケるんですけどwww pic.twitter.com/0nZc8HTMHW
毎朝してます。 RT @ananrie85MWdayo: @daaaaaawaaaaaa まーくんは独り立ちしないのですか?? #和田祭り
あふんあふん♡ RT @xx_pipi42: @daaaaaawaaaaaa

JK(女子高生)は好きですか?♡♡

#和田祭り
男子力を下げなさい。 RT @reosyg_tnm: @daaaaaawaaaaaa
女子力をあげるには
どうすればいいですか?
#和田祭り
知らなかったので、明日は確実にぶっ飛ばします。 RT @nami75396007: @daaaaaawaaaaaa
結構前ですが大江戸鍋祭で三上さんが「和田正人のくそじじー」って言ったのはしってますか?#和田祭り
せやねん。いっぱいきてるから返事できそうにないねん。また別の機会になー。 RT @iwakodejima: @daaaaaawaaaaaa いっぱいリプ来てるから返事こーへんやろなー。

#和田祭り
封印されてるみたい。泣 RT @T__T03: @daaaaaawaaaaaa まーくん!まーくんの顔入りの卵アイコンつくったから感想ください!#和田祭り pic.twitter.com/z0TRbVnZ0K
わたくし和田正人は…D-BOYSを卒業…しませぇ〜〜〜ん♡ RT @ymgcaaa: @daaaaaawaaaaaa 暑すぎるので、身も心も凍りつくような一言をお願いします。 #和田祭り
いまは?あれ、いまは? RT @ricchan4631: @daaaaaawaaaaaa
和田さん昔イケメンだった時にジャニーズ入ろうと思わなかったのですか〜?

#和田祭り
俺がハスラーKIDだったら、入れたかもしれないっす。 RT @moooo000o: @daaaaaawaaaaaa ギリギリでいつも生きていたら ジャニーズに入れますか? #和田祭り
こんなこと言うやつ、最低ですよね。 RT @mari7gleanatic: @daaaaaawaaaaaa 実のところ、和田さんの意見は?ww #ごちそうさん #和田祭り pic.twitter.com/y5jv1WP5aF
いーわよ♡www RT @endo_yuya: @daaaaaawaaaaaa 私をご飯に連れてって。#和田祭り
誰だっけ?…ごメンディー。 RT @EX_azu_JB: @daaaaaawaaaaaa この人の名前知ってますか? #和田祭り pic.twitter.com/cFoAYu3cRW
フォロワー5万人でリプ祭りした話をしたら、コイツ12万人いるそーです。レディゴー美容師め!!www RT @ishibashi_yasu: 今日も和田正人(まーくん)カットでご来店(^_−)−☆ #和田祭り #和田正人 #ゼロの真実 pic.twitter.com/jf2T8Mc5Vc
降参。おもろすぎwww RT @moooo000o: @daaaaaawaaaaaa このメガネは どこで買えますか?? #和田祭り pic.twitter.com/9D2ZR3dEeY
世の中をー変えたい一心でぇぇぇ…うわぁぁあぁぁー!! RT @enjoy_yolo: @daaaaaawaaaaaa
今一番叫びたいことを叫んでください
#和田祭り