更新
可愛らしいアイコン使って丁寧な話し方をしてる人は9割おっさん

#SNSあるある
#リアルRTゲーム別マガ
#RTした人全員フォローする
#拡散希望
男性だと思ってたら女性、女性だと思ってたら男性。年上だと思ってたら年下、年下だと思ってたら年上。
色々と予想の逆が多い。

#SNSあるある
#リアルRTゲーム別マガ
可愛いアイコンで可愛い顔文字を使ってたから女だと思って仲良くしてたのにおっさんだった。

#リアルRTゲーム別マガ
#SNSあるある
#拡散希望
男がCASやニコ生をやっていると大抵女のリスナーは声かっこいいですね!いけぼ!と言う

#リアルRTゲーム別マガ
#SNSあるある
この世界にはふぁぼ界隈というものが存在してだな、そこの王者であったいい湯という男が永遠の眠りにつきバランスが崩れ始めこの世界はいかれちまった。
いい湯はこう言っていた「王はいつか眠りから覚める」

#SNSあるある
#リアルRTゲーム別マガ
フォロワー数とリアルの友達の数は反比例する

#リアルRTゲーム別マガ
#SNSあるある
LINEの通話中にツイート押そうとするとLINEのページに飛んでしまう

#リアルRTゲーム別マガ
#SNSあるある

#RT拡散