更新
そんな中

ξ*‘ ー‘)<もしツアはじまるよ♪きたきゅ~しゅ~

↑可愛かったねえ(ノ´∀`*)

#もしツア  pic.twitter.com/0RiObqh8g8
くっそ~・・
うなじから胸元までのラインがたまんねぇ・・・(*´﹃`*)

↑男性に対するコメントじゃないw

#もしツア pic.twitter.com/J6MZZhGs8V
焼きカレー

ξ*‘ ー‘)<食べたことないっす・・・

ウドちゃん何でそんなにガヤ様に密着してんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

#もしツア  pic.twitter.com/phjAM41KNk
あ・・愛梨ちゃんより薄っぺらいよねガヤ様(;´∀`)

#もしツア  pic.twitter.com/ADGMKkPI05
ξ*‘ ー‘)<あ・・うまぁい♪

↑こういう時可愛いのずっこい。・(ノД`)・。
ww

#もしツア pic.twitter.com/T159w0Wi9R
ねばねばあかもくに

ξ*‘ ー‘)<おお~~♪

↑今日はカッコよさより可愛さほとばしってる。・(ノД`)・。

#もしツア pic.twitter.com/m85ThM6yWS
お味噌汁を飲む姿すらお美しい・・・
ほんとキスメンって皆食べ方キレイよねえ(ノ´∀`*)

#もしツア pic.twitter.com/PofYAujGl5
藤ちゃん説明して・・と言われ

ξ*‘ ー‘)<この方です!僕が知ってる情報はここまでです!

↑両手で持ってちょい上目遣いとか反則ううう。・(ノД`)・。

#もしツア  pic.twitter.com/UlYi65rlQ8
物凄く今更だけどガヤ様のネックレスがりんごに戻ってるw

来週はもうUSJなんだね・・ほんとこないだ撮影してたばっかなのに(@@;;

#もしツア pic.twitter.com/9xWp0PgEtu