更新
◆あなたがたに知らす!オーディオドラマ「ボーン・イン・レッド・ブラック」がお手元にある方は、今日のスタンバイ時間を思い出そう!何って?同時に再生ボタンを押して実況さ!◆7月12日今夜土曜夜9時に開始◆なお2回目は7月16日水曜夜9時な◆使用タグは #njslyr7audio
◆あなた達!オーディオドラマ「ボーン・イン・レッド・ブラック」をお持ちの方は、21:00に再生ボタンを押す用意をしてほしい!それを貴方はCDもしくはカードで入手した。そして #njslyr7audio で実況しよう◆待ったはない◆ pic.twitter.com/TX2bEE4pMZ
◆UNIXばくはつをふせぐため、オーディオドラマ実況に使うタグを、逐次 #njslyr から #njslyr7audio にシフトしよう!あと五分だと思う◆
◆興奮してきた!我慢できねえ!だが、まっていただきたい。再生はもう少し待とう。それは21:00からだ #njslyr7audio
◆今ここで再生ボタン押す #njslyr7audio
◇ハロー、マディソンお婆ちゃんよ。さあ、どうだったかねえ!アタシャ、滾ったね!とても漲って、滾ったねえ!ご機嫌なオーディオドラマだったじゃないか!◇ #njslyr7audio
◇この「ボーン・イン・レッド・ブラック」。サラリマンであったフジキドがニンジャスレイヤーとなるくだりを描いた話なんだよ!最初よ!これでもう、「最初がわからない」とは言わせないわよ!そしてこの話は、書籍ネオサイタマ炎上1に入ってるんだ。◇ #njslyr7audio
◇ん?なんだいそのフリップボードは……なに?これを?カメラに向かって見せればいいの?AmazonのURL?おやまあ!ネオサイタマ炎上1の商品リンクかね。この子ったら! amazon.co.jp/gp/product/404…#njslyr7audio
◆おばあちゃんありがとうございました。オーディオ感想等にはオーディオ実況用に特設された #njslyr7audio を使ってもいいですが、通常タグ #njslyr を使ってももんだいありません。そして7月16日水曜21:00からの二度目に備えよう。以上です◆
#njslyr7audio
スリケンスリケーン!!!アイエエ!!