更新
【新人APのマイルドつぶやき】昨晩の「夏ドラマBAR」ご覧いただけましたでしょうか?「HERO」のあの有名なバーでのトーク、雰囲気バツグンでした!そんな記念すべきコラボを祝して1枚!おふたりの制服姿が眩しいです〜!#水球ヤンキース pic.twitter.com/u53GgptNcL
【新人APのマイルドつぶやき】本日23:10〜「水球ヤンキース」第1話放送です!!水蘭男子水球部のみなさまもオンエアが待ちきれないご様子!!※このお写真は13:10に届いたものです!#水球ヤンキース pic.twitter.com/hHIRT4iAen
ロケオフショット\(^ω^)/
そしてついに今日の夜23時10分
フジテレビ!!!

水球ヤンキース始まります!
みんな見てね♡

#水球ヤンキース pic.twitter.com/FRWmLY9PlU
【新人APのマイルドつぶやき】いよいよ第一話放送まで5時間をきりました!!こちらの草むらに隠れている方も、そわそわ、わくわくされております(^^)#水球ヤンキース pic.twitter.com/iwg2f5Li5o
こんばんは(^^)
今日から水球ヤンキースが始まるよっと( ̄^ ̄)ゞ
てか、キャストが豪華〜♩
これをきっかけに水球の知名度があがればいいな↑↑
皆さんも時間があれば見て下さいね‼
23時10分からd(^_^o)
#水球ヤンキース #水球
JOL行ったら弟に会った !

やまっちーଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
水球ヤンキース撮影おつかれんび♪
今日から始まるから

皆観てねっ!!!!!❤️

#水球ヤンキース pic.twitter.com/3LHeSD6hpY
23:00から水球ヤンキース放送開始ですよ!
全然映らないと思うけど
皆と一緒に出来て
寧ろあの現場で関われた事に
凄く凄く喜びとありがたさを感じます。

絶対面白いし
皆イケメンだから観てね😋✨

#水球ヤンキース
#観る人RT pic.twitter.com/WCuiJ9GAGO
後2時間ちょっとで、水球ヤンキースの放送が始まります。何回経験しても、この緊張は慣れません(笑) 2時間後には日本中の多くの方が同時に僕らのドラマを見るわけで…。これって凄い緊張するし興奮します。いやぁ…ドキドキしてきた…。#水球ヤンキース
本日7月12日(土)スタート!フジテレビ系「水球ヤンキース」にRev.fromDVLの橋本環奈役で橋本環奈、そして!今後の展開でRev.from DVLのメンバーも出演致します。是非ご覧下さい♪ #RevfromDVL #水球ヤンキース
そろそろ水球ヤンキース😄
水球シーンあるよね?笑
楽しみ~(^^)
#水球ヤンキース
水球ヤンキースちょいちょい写ってて嬉しい!!!

皆報告してくれてありがとう(´;ω;`)

#水球ヤンキース pic.twitter.com/lG16rZLvxa
【新人APのマイルドつぶやき】はじまったタイマン対決!!勝つのは尚弥と虎雄、どっちだ?!!#水球ヤンキース
時人くんも!龍星くんも!エレンくんも!だおくんも!さっくんも!いっぱい出てた!すげー!😭#水球ヤンキース
水球ヤンキース‼‼
巻き足できるのはすごい(>_<)
水蘭高校にはなんとか勝てそうです(^^)笑
次回が気になるー(>_<)
#水球ヤンキース
水球ヤンキースみんな見たー??
颯希を探せ!来週もやってみてや🎵

まぁここで終わりたくないけどな。
画像とかありがとー\(//∇//)\

#水球ヤンキース
#土ドラ pic.twitter.com/BI9KxSQqZe
水球ヤンキース オリジナルサウンドドラック
水球ヤンキース オリジナルサウンドドラック
やまだ豊 高見優
ビクターエンタテインメント (2014-09-10)
Amazon.co.jpで詳細を見る