更新
ちなみに今日も我々、いくつか懐かしい曲ぶっ込みますんで、お楽しみに。 #nanomugen 昨日は暗号のワルツ、桜草のファンクラブコンボでした。笑
始まったよー。ニコタッチズウォールズ。#nanomugen instagram.com/p/qX-xwuMxf9/
ザ、忘れた。すみません。 RT @gotch_akg: 始まったよー。ニコタッチズウォールズ。#nanomugen instagram.com/p/qX-xwuMxf9/
本日はNANO-MUGEN FES
。NICOTouchestheWallsのアコースティックライブめちゃくちゃ良い… #nanomugen
初ナノムゲンフェス参戦。NICO Touches the WALLSはなんとアコースティックセット!別に全曲湿っぽくやるわけじゃなくて、「Diver」とか音色がアコースティックなだけでハードな演奏。坂倉君の弾いているフェンダーアコベースが良い音していて欲しい #nanomugen
NICO Touches the Wallsのアコースティックライブ気持ちよかった! この編成のまま横アリでワンマンやってくれてもいいな、ってくらいのスケール感。#nanomugen
アジカン×スカパラ圧巻。。。まさか「遥か彼方」一緒にやるとは。。。#nanomugen
It's a Musical 今日も良い感じ。昨日より大きな手拍子が会場から。 #nanomugen instagram.com/p/qYJ0dTMxQ9/
スカパラと生演奏コラボ最高だったぜー!
#nanomugen
谷中さん身長2mあるからなぁ #nanomugen
(爆)RT @gotch_akg 谷中さん身長2mあるからなぁ #nanomugen
潔くんありがとう!!「Wake Up!」「遥か彼方」でのツインドラム、最高に燃えたよ〜。RT @kiyoshiakg: スカパラと生演奏コラボ最高だったぜー!
#nanomugen
こういった取組みも継続しています。 #nanomugen instagram.com/p/qYQ7QQMxbK/
嘘はつかないようにっ!@gotch_akg: 谷中さん身長2mあるからなぁ #nanomugen
ナノムゲンフェス、今年はソーラーパネルが会場裏に150枚!
室内フェスだけどほんとに晴れてよかった!
#nanomugen twitpic.com/e83aut
ティーガン&サラ、#nanomugen 2日目も最高でした!(T ^ T)日本に来れたことを心から感謝していました!HPも是非チェック♪⇒wmg.jp/sp/artist/tega… 明日7/14は代官山UNITにて単独公演です! pic.twitter.com/acLSTzkaMM
座席に荷物置くのやめようね。頼みます。ウス。 #nanomugen
the HIATUS公演終了後、The Rentalsの“超”先行発売NEW ALBUM『LOST IN ALPHAVILLE』をご購入の方対象に1F物販にてマット・シャープがサイン会を行います!すでにご購入済の方も対象です。ぜひお越し下さい!! #nanomugen だって。
レンタルズ。 #nanomugen 今日もAshの曲やるってよ。 instagram.com/p/qYj7Vzsxe7/
突然、巻き込まれた。打ち合わせなし。ドッキリだよ、もう。笑 #rentals #nanomugen
【決定!】今回も大盛況で終了したアジカン主催フェス「NANO-MUGEN FES. 2014」をオンエア!各日たっぷり90分でお届けします!行った人も行けなかった人もどうぞお楽しみに! spaceshowertv.com/program/specia…#nanomugen #スペシャ
アジカン、アンコールラストの曲「迷子犬と雨のビート」にスカパラホーンズ参加させていただきました。ASIAN KUNG-FU GENERATION最高! #tspo #nanomugen
アジカン最後の曲「迷子犬と雨のビート」にホーンセクションで参加したので、今日はみんなで丸一日ナノムゲンで音楽漬けです。国内外のいいバンドが出演する素晴らしいフェスティバル。また来ます!#nanomugen