更新
【ニュース】テレビアニメ『月刊少女野崎くん』第2号「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」より先行場面カット到着 #nozakikun animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/u2niAMco9W
本日テレビ東京にて深夜1:10~第二号「新ヒロインをよろしくね♪」放送です!!是非見てね! #nozakikun
テレビ東京にてまもなく月刊少女野崎くん 第二号「新ヒロインをよろしくね♪」放送です!!是非見てね! #nozakikun
さあ、そろそろ月刊少女野崎くん始まります!テレビ東京で25時10分から!#nozakikun
今夜も歌うぜ!きみっじゃなっきゃダメみーたい!#nozakikun
これはアコースティックギターでスラップしてます。僕弾いてます。 #野崎くんOP #nozakikun
今日テレビ大阪にて深夜1:15~月刊少女野崎くん第二号「新ヒロインをよろしくね♪」放送です!!是非見てね! #nozakikun
「月刊少女野崎くん」第2話の期間限定予告はこちらよりご覧になれますよ!( youtube.com/watch?v=aZ_vMq… … ) 来週の金曜日までの限定公開なのでお見逃しなく! #nozakikun
昨日の放送から公開となりました月刊少女野崎くんBlu-ray&DVDのCMが公式サイトでも公開中! nozakikun.tv #nozakikun
今夜はテレビ大阪でTVアニメ「月刊少女野崎くん」です!このあと1時15分から、よろしくっす!関西のみんなじゃなきゃダメみたい!#nozakikun
テレビ大阪にてまもなく月刊少女野崎くん 第二号「新ヒロインをよろしくね♪」放送です!!是非見てね! #nozakikun