更新
#W杯 =ドイツ4回目の優勝、延長後半にゲッツェが決勝ゴール bit.ly/1nuUAK3 pic.twitter.com/R1L7fsTWNR
#W杯 =大会MVPはメッシ、準優勝も1次リーグで4得点 bit.ly/1tFIaUq pic.twitter.com/qoYEv8xyFD
#W杯 フォト=アルゼンチン・イグアインのゴールはオフサイド bit.ly/1qyiZ0c pic.twitter.com/3hV6M4ZkvF
#W杯 =ドイツ代表GKノイアー、「全員で優勝勝ち取った」 bit.ly/1r9gQvJ pic.twitter.com/9fJAJKzagG
#W杯 フォト=閉会式でシャキーラが3大会連続のパフォーマンス bit.ly/1m8xrYJ pic.twitter.com/uz3V2cuolh
#W杯 =ブラジル3位決定戦も立て直せず、攻守機能停止のまま終幕 bit.ly/1q8PaHL pic.twitter.com/xBbSksQJ8K
スライドショー:#W杯 3位決定戦では、ブラジルがオランダに0-3で敗戦 bit.ly/1kmBQrv pic.twitter.com/8x7HVqfQJT
ゲッツェがドイツの優勝を決めるゴールを決めたと話題になっていますが、ここでゲッツェが自身の彼女に決勝ゴールを決めた時の画像を振り返えっておきましょう!
#ドイツ
#W杯
#WorldCup pic.twitter.com/j43DdnfzrW
#W杯 フォト=決勝点のゲッツェ、トロフィーに勝利のキス bit.ly/1oUhus0 pic.twitter.com/KcGL4tpVCO
W杯の優勝国、ドイツ代表に関するコラムを掲載しました。大会前はけが人も多く、活躍が不安視されていたドイツ代表ですが、監督をはじめとするスタッフがチームを上昇気流に乗せ、選手たちも試合をこなすごとに力を出してきました。 ow.ly/z6Wuq #W杯
サッカーW杯終わっちゃいましたねー(>_<)
ドイツ優勝!今日の試合全部見ましたー★
今回のW杯ですごくサッカーに興味を持ったし楽しかった!
サッカーの祭典ありがとう!
また4年後も応援する!!
#W杯 pic.twitter.com/heF2bMbcCI
W杯3位となったオランダのコラムを掲載しました。大会前は期待値の低かったオランダでしたが、選手全員で戦い、成長を続けたことで多くの国民の支持を得ました。ファン・ハール監督の休みはわずかに2日。すぐにマンチェスターへ向かいます。ow.ly/z6Xv7 #W杯
【サッカーW杯 振り返り】▼340万人以上の観客(史上2番目の多さ)▼テレビ視聴者数は過去最高▼ドイツのパス成功率 ベスト4チームの中で最高の82%▼総走行距離 ドイツのミュラー選手が84キロでトップ #W杯 nhk.jp/N4EL6hxk
【サッカーW杯期間中の”つぶやき”】投稿が最も多かったのはブラジルがドイツに大差で敗れた準決勝の3560万件。1分間当たりの投稿が最も多かったのは、ドイツが優勝を決めた瞬間で61万8725件。 #W杯 #ツイッター nhk.jp/N4EL6i0G
サッカーW杯決勝で敗れたアルゼンチンでは試合後、首都ブエノスアイレスで市民の一部が暴徒化。警察が鎮静化に乗り出し、警察官15人がけがをしたほか、少なくとも50人が身柄を拘束されるなど一時騒然とする事態となりました。 #W杯 nhk.jp/N4EL6i2q
色々な国のサッカーの選手たちが一生懸命頑張って勝っても負けても大の大人が泣いてるのを観て感動してやっぱり一生懸命何かに打ち込んでるひとは素敵だなあと素直に思ったからわたしも一生懸命頑張る。 #W杯

#NowPlaying 君は1000% - 1986オメガトライブ
スライドショー:決勝戦を待つ #W杯 ファンのテント村 bit.ly/1kmOXZz pic.twitter.com/f1xBsECEz1
アルゼンチンのメッシに関するコラムです。グループステージ3試合では活躍し、決勝トーナメント1回戦のスイス戦でもベストな状態でない中でもアシストを見せたメッシでしたが、徐々にその輝きを失っていきました。ow.ly/z7i8A #W杯