更新
国会中継「衆議院予算委員会質疑」
午前 
自民)高村正彦
公明)北側一雄
民主)海江田万里
民主)岡田克也
午後
民主)岡田克也
維結)松野頼久
維結)柿沢未途
維結)今井雅人
次党)山田宏
次党)桜内文城
み党)浅尾慶一郎
共産)笠井亮
生活)村上史好

#kokkai
機雷掃海の例、ホルムズ海峡。

世界で取引される4割、日本の油の8割がここを通る。
同海峡の最狭部分は約33km。
pic.twitter.com/hF5XInJBeX
#nhk #kokkai
いや君らが国会見てないだけだよ RT @tim1134: RT @geh00263: 憲法の解釈を変えるなんていう大事なことを閣議決定だけで決めるというのはまさに国民不在。独裁と言われてもしようがない。 #kokkai bit.ly/1sOc5W7 #nhk
滋賀県知事に当選した元ミンス党・三日月大造の政策がヤバすぎる!こんな売国奴当選させた滋賀県民どうしようもないわ…。news-us.jp/article/401713… #kokkai

【写真】ミンスを隠して当選ニダ!朝鮮帰化工作員@辻元清美 pic.twitter.com/LwTcqitr2J
海江田万里牧場長「安部総理は抑止力万能主義!抑止力を上げれば平和が保たれるという考え!」
安倍総理「抑止力を全く認めていないような…さすが民主党と感じましたよ。」
#nhk #kokkai
海江田「安部総理は抑止力万能主義!」
安部総理「さすが民主党」
海江田「取り消せ!私が貼ったのはレッテルではない!」

野党の低能さが深刻なレベル。
#nhk #kokkai
ミンス海江田「安部総理は抑止力万能主義ニダ!」

安倍総理「流石、抑止力を認めない民主党ですね」

鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった。学べば学ぶほど、海兵隊の各部隊が連携し抑止力を維持していることが分かった」 #kokkai pic.twitter.com/qPoXyk4tlU
【イオングループ不買運動】原産国を隠す恐ろしいAEONトップバリュ商品

セブンイレブン「イオンのトップバリュは原産国や生産者の表示無し、弊社は表示!」→イオン激怒 #kokkai

ミンス岡田克也『イオン中国猛毒米』週刊文春を排除!pic.twitter.com/LSfm0i9lSK
岡田「自衛隊のリスクを総理の口から自ら説明してください!!」
内戦状態の南スーダンに自衛隊を派遣したのは民主党です。

民主党 大串博志「私がPKO担当の政務官時代に派遣を決定したもの…」
oogushi.ldblog.jp/archives/52321…
#nhk #kokkai
岡田「ホルムズ海峡を封鎖して油が止まったら武力行使とか基準があいまいだ!」
えっ!?すごい具体的なんですけど?
#nhk #kokkai
ホルムズ海峡の世界・日本にとっての重要性がさっぱりわからない岡田克也。

世界で取引される4割、日本の油の8割がここを通る。
pic.twitter.com/hF5XInJBeX
#nhk #kokkai
岡田「油の値段が上がるとか、それだけで我が国の存立が脅かされるとかイミフ」

( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
#nhk #kokkai
坂本龍一「たかが電気」
岡田克也「たかが油」←New!!!
#nhk #kokkai
ミラクル松野頼久理論!!
・ある国が機雷を設置する。
・その機雷を撤去するということは、機雷を置いた国に対する武力行使である。
_人人人人人人人人人人_
> 海外での武力行使 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#nhk #kokkai
柿沢未途伝説
事故直後に現場に積もっていた雪を食べ、「飲酒運転」をごまかそうとしていた疑い。
近所の焼き肉屋で飲酒、民主党女性都議員の自宅に向かう途中だった。
47news.jp/CN/200802/CN20…
#nhk #kokkai pic.twitter.com/d5pqSU8NGS
「安部政権の下でしか河野談話は解決出来ない」次世代の党・山田宏議員 #kokkai

安部政権が河野談話を見直さない理由(青山繁晴)youtube.com/watch?v=ms3AY9…

・パク政権封じ込め・在日追放で多くの国内問題が解決する pic.twitter.com/v5aT9BcpIn
【エセ日本人】元ミンス浅尾慶一郎(衆)神奈川の恥!みんな #kokkai

民団の新年会へ参加、ばら撒きマニフェスト作成

外国人住民基本法、二重国籍、1000万人移民受け入れ、外国人参政権推進

機密費&電通創価@田原総一朗から献金 pic.twitter.com/hXx3M3Qjtt
「C」志位を出せ!(笑)【給料泥棒】日本共産党の志位和夫委員長が、国会で爆睡出来るのは、自衛隊員が命懸けで日本国防衛に日夜勤めているから。pic.twitter.com/d2LwpvViwM #kokkai
国会中継(衆)予算委 #kokkai

7月15日(火)
自民 佐藤正久、島尻安伊子

ミンス 大塚耕平、福山哲郎
創価 西田実仁
維新 片山虎之助
みん 中西健治、松沢成文
中共 小池晃
社民 吉田忠智
改革 荒井広幸
生活 主濱了 pic.twitter.com/lN6h3ujQ3s
北朝鮮のミサイルの射程。
ほぼ日本全土を射程に入れている。
#nhk #kokkai pic.twitter.com/TRpzL17nKw
佐藤正久隊長の講演でよく解説されます。中国からの視点。
中国から見ると、太平洋に権益を確保しようと出ようとしても、日本列島が邪魔にっているんです。
だから尖閣・沖縄を取りたいのです。
RT @law_bber 地図の向きが新鮮。自衛隊仕様?? #nhk #kokkai #国会中継
佐藤正久議員「北朝鮮から発射されたミサイルを撃ち落とすためには、レーダーを絞って精密な弾道計算をしなくてはいけない。レーダーを絞ると周りが見えなくなる。北朝鮮の戦闘機が横から迫ってくる。(ミサイル迎撃中のイージスを護る必要がある)」
#nhk #kokkai
佐藤正久議員「北朝鮮のミサイルは車両に搭載されている。発射地点は事前に情報が無い限り特定出来ない。着弾地点も発射後弾道計算をしないと着弾地点も特定出来ない。日本のイージスは4隻、在日米軍が5隻。内3隻はドックに入っている。6隻で対応しなくてはいけない。」
#nhk #kokkai
日本のオイルシーレーン。
日本の油の8割がこのルートを通過。
今原発が止まって火力発電所が動いてるが、油が止まると大きな影響が出る。
#nhk #kokkai pic.twitter.com/7DEWJCrdJO
日本のタンカーを守る為に、米軍が戦ってくれた。3名のアメリカの若者が亡くなった。その時アメリカは同じ現場で戦う仲間を護るのは当然だと言ってくれた。
当時は、インド洋で給油活動をしていた。
政権交代後、給油活動が停止、なぜ日本の油の為に我々がと批判が出た。
#nhk #kokkai
離島防衛、与那国島の警察には拳銃2丁。
武装勢力が、悪天候の闇夜に乗じて上陸した場合、拳銃2丁では対応出来ない。石垣島からは120km。応援は送れない。自衛隊が駐屯する必要がある。
離島防衛には課題がある。
#nhk #kokkai pic.twitter.com/5S5e3WJZUF
自衛官が殉職した場合、警察官よりも手当が薄い。
危険業務従事者叙勲の受賞者も警察官の半分。
危険に命を晒す自衛官に名誉と誇りを。
#nhk #kokkai
実にわかりやすい、佐藤正久議員の質疑でした。集団的自衛権についてよくわからない方は、是非見ていただきたい。
#nhk #kokkai
航空自衛隊のスクランブルの回数。
沖縄の防空を担当する南西航空混成団(南混)は毎日スクランブルしなくてはいけない。
#nhk #kokkai pic.twitter.com/SFAo9NCjWG
尖閣諸島海域への中国船の侵入は、もはや毎日5隻。
#nhk #kokkai pic.twitter.com/wEyEeJ8drH
日本の周辺で起きた危機
100隻の中国漁船(軍人との報道あり)が現れたり、武器を携えている事例もある。
※地図を中国側から見ると、まさに目の上のたんこぶ。日本があるかぎり太平洋に出れない中国。
#nhk #kokkai pic.twitter.com/orTCMI3QZK
「任務と権限の間で苦しむ自衛隊員」自民党・佐藤正久議員 #kokkai

「島の守りは国の守り」同・島尻安伊子議員

【売国NHK】公式HPの地図に日本海と「東海」を併記、韓国の地図を使用!youtube.com/watch?v=ginQTe… pic.twitter.com/MUAaXbewbd
民主党 大塚耕平のレベルの低さに、小野寺五典防衛大臣もこの顔
#nhk #kokkai pic.twitter.com/VurZ9k2QVn
【エセ日本人】ミンス大塚耕平(参)愛知の恥! #kokkai

マルクス主義青年同盟、郵政改悪強行採決の虚偽答弁

人権侵害救済法、二重国籍、1000万人移民受入れ、外国人参政権推進

暴言「民主党がやったから株価値上がりに繋がった」 pic.twitter.com/WtOzEakLAJ
民主党 福山哲郎(陳哲郎)
まるで、相手の国土に攻撃をするようなミスリードフリップ乙。
#nhk #kokkai pic.twitter.com/QenFDyeSxm
民主党の議員が「時間がない!時間がない!」と繰り返しますが、よく思い出してくださいね。
民主党政権の時は午前中一杯は民主党が質疑をしてました。議席数に応じて時間配分をすると、そうなります。
自民党は以前から、野党に配慮して時間を野党に譲っていますよ?
#nhk #kokkai
【韓国の工作員】売国奴ミンス福山哲郎(参)京都の恥!本名:陳哲郎 #kokkai

国旗国歌に反対、マルクス主義

人権侵害救済法、二重国籍、外国人参政権推進

【火病】民主党の悪事を暴く!youtube.com/watch?v=-3UxR8… pic.twitter.com/qYa1ZBoRmK
民主党 福山哲郎「アメリカは海外に行った米国人が危険に巻き込まれてもいちいち助けないと言っている。ハリウッドのシナリオに影響されすぎだ。」
安部総理「訓練やってますよ?」
【在韓米軍】家族脱出訓練を実施
awabi.2ch.net/test/read.cgi/…
#nhk #kokkai
民主党 福山哲郎(帰化人 陳哲郎)
「いいですか?国民の命と安全に関わり…」←どこの国籍の国民かを示せよwww
北朝鮮の輸送船を臨検されたらこまるんだって?www
#nhk #kokkai
民主党 福山哲郎(陳哲郎)
突然の滋賀の知事選www

無所属で当選した三日月大造(元民主党衆議院議員)に大はしゃぎwww
くれぐれも、隠れ民主にご注意を。
#nhk #kokkai pic.twitter.com/SizY6TzFin
安部総理「民主党の仙谷由人官房長官は~とおっしゃりました。」
民主党議員「やめろーやめろー」
安部総理「やめろというのはみなさんの都合の悪い話は辞めろということだとおもいますのでやめようとおもいます。」

globe.asahi.com/feature/100614…
#nhk #Kokkai