Story→わったーが一番女性に歌って欲しい曲・・らしいw

#UTAGE  pic.twitter.com/vJJcJUrWZ0
(゚ー゚)<途中で誰か指差した・・
(し~)<俺だよ
川 ΦeΦ)<俺だよ
(`へ′)<俺だよ!!!

↑わったー今日も全力でおいしいいいいヾ( ;∀;)ノ

#UTAGE  pic.twitter.com/nprwUlS9c1
(`へ′)<ほんと守ってもらいました・・おもいました・・・

↑ありがとうございます!www

守ってくれるんじゃないの?私があなたを守るの?
(`へ′)<ハイ・・・

↑トドメwwもう死ぬ(ノ∇≦*)ノシバンバン☆

#UTAGE  pic.twitter.com/kvvxYi4FnA
事故タイムが無いので安心して見られる本日のUTAGE( ˘ω˘)

舞祭組かわええええヾ( ;∀;)ノ

#UTAGE  pic.twitter.com/qXhBcegCFd
うん・・・ある意味この曲自体が放送事故ギリギリのシロモノである事を忘れていたよ( ˘ω˘)

#UTAGE  pic.twitter.com/zfK3tyMb8l
(゚ー゚)<横尾どうですか?
(`へ′)<僕ですか?僕ですか?
(゚ー゚)<バケラッタ?

↑中居くんほんとわったー大好きだね!www
汗ぬぐう姿もイケメンよ~ヾ( ;∀;)ノ

#UTAGE  pic.twitter.com/AP3GzpY9gx
宴 -UTAGE-
宴 -UTAGE-
T.M.Revolution
ERJ (2011-11-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る