更新
自分が背景描いてた作品がテレビに出た!…と思ったら、海外に輸出されている有害図書の一つとして紹介されてた…orz #誰も信じてくれない真実を語る
弟の体験談。家でトイレに入ろうとしたら、他に誰もいないのに鍵がかかっていた。泥棒だと思って警察を呼んだが、警察がドアノブに手をかけたら、何事もなかったかのようにスッとドアが開いた。トイレに窓はなく、直径20㎝ほどの換気扇があるだけだった。
#誰も信じてくれない真実を語る
キャッキャ(虚ろな目で RT @Transcend_Japan ( ´∀`)人(´∀` ) 企業アカウント万歳! SHARP_JP 実は当方も。 RT Transcend_Japan 当方、企業の公式アカウントです。 #誰も信じてくれない真実を語る
( ՞ਊ ՞) RT @ask_t: そういう人を傷付けるタイプの嘘は感心しないよ? RT @kogeinu 人間です。  #誰も信じてくれない真実を語る
パトランプ男さんこっちです RT @eigadorobo: 映画が大好きでございます。 #誰も信じてくれない真実を語る pic.twitter.com/iSygtm7hEl
#誰も信じてくれない真実を語る
リトル・ミックスがサマソニ2014に出演💕そして、8/18には東京で単独公演も開催✨#MixerJP

youtube.com/watch?v=Kjpa0S… pic.twitter.com/3cQZ3NLt6I
自動車はやーい!
バイクもはやーい!
…おい!トンボが自動車とバイク抜かして行ったぞ!!!
※ギンヤンマ 平均速度60㌔以上

#誰も信じてくれない真実を語る
@KOROUMARU1: スポンサーに逃げられたのか 笑
【元AKB48】篠田麻里子さんプロデュースのファッションブランドricori、突然の全店閉鎖!!! coresugo.com/ricori/ #速報 #誰も信じてくれない真実を語る
。゚(p'д`q*)゚。