更新
【D-LITE】本日リリースのNew Album「D'slove」が早くもiTunes J-POP トップアルバムランキングで1位を獲得!! 是非チェック♪ #DLITE_Dslove itunes.apple.com/WebObjects/MZS… pic.twitter.com/ophYTUd54b
[D'slove 언제나대성 surpport]テソンD-LITEくんoriginal 1'TS発売おめでとうございます〜^ ^ wheneverds.com/bbs/board.php?… #DLITE_Dslove pic.twitter.com/jw2HO02b8h
7月16日オリジナルアルバムリリースおめでとうございます<3 i1048.photobucket.com/albums/s373/mm… #DLITE_Dslove pic.twitter.com/yBLzUdX7nN
皆さま、テソン君とのTwitterイベント間も無くですね^^ 参加する為には @YGEXStaff をフォローして、 #DLITE_Dslove のタグを混ぜてリプを飛ばすだけ‼︎ 1時間ですが、テソン君とお話できるチャンスかも⁇
一緒に楽しみましょう〜♡
【D-LITE】本日発売New AL「D'slove」皆さまのおかげでオリコンアルバムデイリーランキング1位獲得しました!!ツイッター企画スタート!! #DLITE_Dslove pic.twitter.com/ol1pw4Jmhi
D-LITE 初のオリジナルアルバム『D’slove』が自身初のオリコンデイリーランキング1位を獲得 excite.co.jp/music/news/det… ♪テソンおめでとう!!⊂(`・ω・´)つ pic.twitter.com/p2eTC6XNFw #DLITE_Dslove
ありがとう! RT @chiko0814 テソン、デイリー1位、おめでとう♪ #DLITE_Dslove
もちろんDパン! RT @snow__ko こんかいのツアーグッズで、いちばんのおきにいりはなんですか?わたしはさつまいト!いっぱい買いました〜ヽ(´∀`)ノ #DLITE_Dslove
生きた魚かな... RT@lukecogi #DLITE_Dslove #DLITE_Dslove アルバムデイリー1位おめでとう^^そして、日本で活動してくれてありがとう^^ 1番怖いものはなんですか? オバケ 生きた魚 ジェットコースター その他
D-LITEくんALBUMはつばいおめでとう!ほんとうにすてきなALBUMです。ひとりのふぁんとしてすごくうれしいです。
これからもすてきなえがおとすてきなうたをうたいつづけてください。
いつもありがとう。 #DLITE_Dslove pic.twitter.com/v4apIqR2PO
僕以外にはいないです。RT @yumikadoooo @YGEXStaff BIGBANGの腰担当ということですが、ディライトくんの次に腰が強い人は誰ですか?

#DLITE_Dslove
ロングヘア! RT @1104_vip #DLITE_Dslove 女の子のロングヘアーとショートヘアーどっちが好きですか?
ツアーの時ステージ裏で毎回感動して泣いてます(笑) RT @mmvvip #DLITE_Dslove 私は 想い募って を聴いて感動して泣いてますㅠㅠ 1番最近泣いたことはなんですか?
君のところに...

RT @paris_non: @YGEXStaff つぎにオフでいきたいところはどこですか?
#DLITE_Dslove
君に会う事♡ RT @bb_tempo_vip #DLITE_Dslove 今やっとCDgetしました☆ 聴くのが楽しみで今急いで帰ってます‼︎^^ 大阪公演も楽しみ♡ 今1番楽しみにしてる事はなんですか??
裸ですRT @gd_chia @YGEXStaff
え!!!てそんくん寝てる時は裸ですか?
#DLITE_Dslove
ぼく韓国人ですよ~(笑) RT @tnxxr24 わたしたちは しゅうがくりょこうで 北海道に いきます!すごく たのしみです💕 おすすめのたべものは ありますか?🍴 たくさん おいしいものを たべたいです! テソンオッパ おしえてください〜✨ #DLITE_Dslove
君がいるなら死ねるRT @maririn_BB @YGEXStaff
これからもずーっとてそんが
だいすきです♡
てそん、ずっとそばにいてくれますか?

#DLITE_Dslove
もともとチャラいRT @kazyu_gd @YGEXStaff #DLITE_Dslove
きょう、なんで そんなにチャラいの?
ストロベリーディライト&DVDで車中は1人発売日祭り! #DLITE_Dslove pic.twitter.com/uEx6VbEdWX
初めてだよ僕の心をアツくしたのはRT @BBa_lite @YGEXStaff テソンくん!甘い言葉をささやいてください♡ #DLITE_Dslove
D'sloveさいこう!!
いつもしあわせなきもちにさせてくれてありがとうございます(^∇^)
#DLITE_Dslove pic.twitter.com/cR8sCXdUjY
いっしょにねる?

RT @domi_yg: @YGEXStaff
今日何時にねますか?
私もそのじかんにねることにします^^

#DLITE_Dslove
すみません。。。by社長 RT @goldentimer @YGEXStaff 社長ー!どうして、この前名古屋来てくれなかったのぉ!!wてそんくん、悲しんでたよ!w
#DLITE_Dslove
トップくんは赤ちゃんだから一人で来られないんです(笑) RT @yuhotapu てそんくんのライブになんでたぷくんは行かないんですか? #DLITE_Dslove
来年、またあるかも! RT @kurikuri220 ツアーが後4公演しかないのが、すっごくさびしいです。毎週毎週ライブ楽しみに仕事がんばってたけど、ツアー終わったら、私どーすればいいですか(´;ω;`) #DLITE_Dslove
バレちゃった~笑 RT @kkmonicakk @YGEXStaff あなた V.Iでしょう!! #DLITE_Dslove
ビキニ! RT @bbkazoo 明日のコンサート、どんな服でいけばいいですか? #DLITE_Dslove
OK!RT @harxxx_d @YGEXStaff 明日ビキニの人がたくさんいたら責任とってあなたも海パンで歌って下さい!

#DLITE_Dslove
【D-LITE】皆さん素敵な時間をありがとうございました!明日からの武道館公演、一緒に歌って踊って共感して、忘れられない思い出を作りましょう!! #DLITE_Dslove
D'slove (CD+DVD)
D'slove (CD+DVD)
D-LITE (from BIGBANG)
YGEX (2014-07-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る