更新
空気輸送だと思ってアニソンを歌っていたら真後ろにお客様。 #幽霊より怖いものを挙げる
出逢い厨、浮気、ディズニー、出逢い厨、浮気、ディズニー出逢い厨、浮気、ディズニー、出逢い厨、浮気、ディズニー、出逢い厨、浮気、ディズニー、出逢い厨、浮気、ディズニー、出逢い厨、浮気、ディズニー、出逢い厨、浮気、ディズニー出逢い厨、浮気、ディズニー、出逢
#幽霊より怖いものを挙げる
#幽霊より怖いものを挙げる

このアフガニスタンのメロンを運ぶやつに段差舗装はまじこわーーーーっ
頑張れ小林 可夢偉様 pic.twitter.com/86pvqDiXqJ
ああやめてそれホビーショーのビジネスデーにやったら幽霊どころの怖さぢゃない! QT @ume_retire: 受注数集計ミス RT goshikiken: 返品 #幽霊より怖いものを挙げる
豚インフルエンザ。
出荷時に触れた瞬間、感染した時の精神的ダメージ。
#幽霊より怖いものを挙げる #ようとん場
一切稽古してないのに
舞台にセンターに立ってる夢

#幽霊より怖いものを挙げる
サッ (´。・ェ・)っ【トイレッツ】toylets.sega.jp  あっごめん紙使う方は対応してなかった…
RT @KERORIN_PR: #幽霊より怖いものを挙げる
#実話です pic.twitter.com/VWbfIJEeui
何だかんだで幽霊より怖いものなんて無いですよ。
物理攻撃効かないんですよ!!?

#幽霊より怖いものを挙げる
最近やたらLINEのタイムラインに「いいね」してくる元カノ #幽霊より怖いものを挙げる
お酒を頂いてちょっとはしゃいだ夜の、「あんたが全然モテない理由よく分かったわお母さん」って言った時の、お母さんの悲しそうな表情 #幽霊より怖いものを挙げる
やっぱ、 小保方さんの負の波及効果 は、幽霊より怖いよ #幽霊より怖いものを挙げる
これに病気というバリューセットが加わると終了。 QT @ge3nokitarow: サイバラ先生が言うには「借金」だそうです。
確かに、「人間は妖怪より貧乏の方が怖い」とは水木先生もゆーてはります。

#幽霊より怖いものを挙げる
脳のなかの幽霊 (角川文庫)
脳のなかの幽霊 (角川文庫)
V・S・ラマチャンドラン
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-03-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る