更新
いよいよオールスターゲーム第1戦が開催!パの代表として活躍が期待される選手たちの動画は、こちらからご覧いただけます!試合前だけでなく、試合中、試合後も気になった選手をぜひこちらからチェックしてみてください!tv.pacificleague.jp/vod/topics/all… #オールスター
「フルスイングで勝負する。注目して。」これからはじまる祭典に向けて、中田翔は言い切った。強者だけが集う球場、堂々と立つ彼に気負いはない。あるのは自信だけ。 #野球の未来が加速する #オールスター pic.twitter.com/VIYbYvRAwu
「結果を求めてプレーする。」力強い眼差しとともに陽岱鋼は宣言した。これからはじまるのはお祭りであり、真剣勝負の場。 #野球の未来が加速する #オールスター pic.twitter.com/yJlis9gThN
仕事の合間にチラッとオールスターをチェック!

前田智徳さんが饒舌で、色々な意味で衝撃を受けております!(笑)

スタジアムDJとして一度はオールスターで喋ってみたいですね〜!夢の舞台です!

あと、色々な球団のチャンテで他球団の選手が応援されるのが萌え!(笑)

#オールスター
オールスターゲームって
本当に野球ファンにとって大事な
「お祭り」なんです!
オールスターはじまると夏がキタ!
ってくらい夏の大事な大事なイベントなんです!
コレは12球団みんな野球ファンの想いのハズ⁈
年に一度の「お祭り」くらい最後まで観たいです。

#野球 #オールスター
本日のオールスター第2戦、パの先発は「超速」の進化を続ける北海道日本ハム・大谷選手。夢の球宴でも160キロ台到達なるでしょうか?※初めて160キロに到達した瞬間はこちら→tv.pacificleague.jp/vod/topics/all… #オールスター
今日は甲子園でオールスターゲーム第2戦が開催。パの代表として活躍が期待される選手たちの動画は、こちらからご覧いただけます!試合前だけでなく、試合中、試合後も気になった選手をぜひこちらからチェックしてみてください!tv.pacificleague.jp/vod/topics/all… #オールスター
「期待には全力プレーで応えたい。」誰もが認めるプレーヤーとして、半端な所は見せられない。陽岱鋼の本気を見逃すな。 #野球の未来が加速する #オールスター pic.twitter.com/zwOUhkZgk7