更新
#好きな小説をざっくり紹介 
虚弱体質の綾波レイ男版みたいな皇帝が
他人の命をチューチュー吸う変な剣片手に
右往左往してたらなんか色々死んだ
#好きな小説をざっくり紹介 
夢のヴァーチャルマシン完成!
でも主人公が放り込まれたのは戦前の日本首相になって
戦争を回避しろとかと言う無茶ゲー
ロシア軍に銃殺されたり反乱将校に殺されたり
何度死んでも蘇るオールユーニードイズキル首相 pic.twitter.com/iwmtA6kJxE
私、中嶋陽子!今を輝く高校生!でも最近怖い夢見るし、なんだかヤな事起こりそう…とか思ってたら目の前に現れた金髪のイケメン!いきなり跪いて「忠誠を尽くすと誓約する」って…一体どういうこと!? #好きな小説をざっくり紹介 
電撃文庫の「鉄コミュニケイション」です。虚淵玄氏にも大きな影響与えています(はず)
  amazon.co.jp/gp/product/484…  RT @KOMA_MUGEN: スカルキラー邪鬼王? RT dragoner_JP: 飼い犬が超兵器になってた
  #好きな小説をざっくり紹介
「呪われた島」というキャッチコピーなのに、近所にもっと呪われた島があった。 #好きな小説をざっくり紹介
お坊さんが便器に頭を突っ込んで死ぬ
#好きな小説をざっくり紹介
おさむ「心配して熱海まで来てくれた友達の路銀使い果たしちゃったから金借りに行く身代わりに友達置いてきた、っていうエピソードに色つけて感動的にしたら名作生まれた」壇「お前マジふざけんなよ」 #好きな小説をざっくり紹介 
東大医学部を出たらドイツでもモテた #好きな小説をざっくり紹介