更新
おはようございます!

今日はこのあと10時から
プリパラ第3話‼︎‼︎‼︎

みんな見逃しちゃだめですぞ☆

#pripara
このあと10時より、テレビ東京系6局ネット+BSジャパンにて、テレビアニメ「プリパラ」放送!お楽しみに! bit.ly/U5oRn1 #pripara
もーすぐプリパラ始まるるるー!!

#pripara
【クマ】おはようございまクマ~!!10時から、TVアニメ「プリパラ」第3話「チーム解散?困るクマ~!」が放送開始クマ!って、解散されたらミーのスカウト生命はどうなるクマ!?ほんとに困るクマ~!!#pripara
どうやら今日はメンバーみんな見られるようですね♡ふふふ

みなさんテレ東10:00〜アニメ「プリパラ」

よろしくですー!!

#pripara
あれ!OP映像変わってる気がしたのは気のせい?! #pripara
ふぁーーーー!!!!OPところどころみれぃが南になってるーーー!!!☆

愛を感じる…♡(;_;)

#pripara
さっそくドアサっぽいキチガイ展開になってきたぞ… #pripara pic.twitter.com/CEvg1mfCsN
このキャラのギャップ興奮してきますね… #pripara pic.twitter.com/gRoKSGL8VN
さて、プリパラ3話見てくださりみなさまありがとうございました!そふぃちゃんがちょいちょい出てきてくぼたさんはニヤニヤしながら見ました!はあー、かわいかった! #pripara
プリパラ第3話、ご覧いただきありがとうございました!第4話「かしこま!元気 For You」もお楽しみに!(s) #pripara youtu.be/u61bfY110zI
見てくれたみなさんありがとでしたー!!プリパラ3話、らぁらとみれぃの友情に胸がきゅんとしました(*^^*)これからどうなっていくのかなっ楽しみー♪

#pripara
【クマ】ちなみに「プリパラクラブ」で見れる「いいね♡数」は、今ユーが持っている
マイチケの中で一番高い「合計いいね♡」の数字が書かれているクマ。昔のマイチケでプレイしたとしても、プリパラクラブの「いいね♡数」が下がることはないクマ!#pripara
【クマ】もしかしてだけど、きょうから夏休みなお友達がいっぱいクマ!? そんなユーたちにおすすめな期間限定ライブを紹介するクマ!#pripara goo.gl/YaQT2i
【クマ】まずは「らぁらとおともだち!」クマ。このライブは3回連続でプレイするとらぁらとどんどん仲良くなれて、3回目に「らぁらのトモチケ」がもらえるライブクマ!3回プレイする途中で他のライブを選ぶと、はじめからになっちゃうので要注意クマ!#pripara
プリパラやってきた!♡
アイドルランク上がったよ!でもまだキラキラけんきゅうせい!まだまだや!

前に並んでた子たちに友チケパキりませんか?って聞いたらパキってくれて交換したよ♡知らない子ともすぐ仲良くなれた素敵!#pripara pic.twitter.com/9uDMLY3ynW