更新
赤旗!50号車がS字先でスピン、Uターンしましたが動けずマシンを止めています。ドライバーは無事です #supergt pic.twitter.com/Vy8ftn0Xfr
順位
36-23-100-32-46-1-12-37-6-18-17-39-8-19-24
36L 1.20.082
23N 1.20.884
100H 1.21.231
また雨が強くなってきたかな
#supergt #NissanMS #eatsleepRACErepeat
12がコースアウト。マシンはギリギリ当たっていないようです…!
雨も激しくなり赤旗中断。
#supergt #NissanMS #eatsleepRACErepeat
12カルソニックが馬の背でクラッシュ!フロントからタイヤバリアに突き刺さっています。ここで赤旗が出ます。ドライバーはオリベイラ #SuperGT
練習走行は終了です。ドライバーは無事です! #supergt pic.twitter.com/pBbbHBIIGo
12号車がクラッシュ……ダメージが少ないといいのですが…
ドライバーはマシンから出て大丈夫です。
このセッションは終了となります。
#supergt #NissanMS #eatsleepRACErepeat
スーパーGT第4戦SUGO開幕。荒天の公式練習はPETRONAS RC Fが首位、コースアウト相次ぐ bit.ly/1wGukx7 #supergt pic.twitter.com/By1K6Q1UFU
#supergt SUGOフリー走行終了。ヴィッツの予選は中止になりました。フリー走行は終始雨が降ったり止んだりのお天気。午後の予選のコンディションが心配です。考えてみれば今は梅雨の真っ只中なんだよねぇ。雨だけじゃなくきりも出てくると厄介です(涙)あーめーやーんーでーーー!!!
本日の読売新聞にGT-Rが表彰台を独占した #SuperGT 第3戦の優勝広告を掲載しました! @NISMO_TEAM @MOLA_46 @IMPUL_official #NissanMS #eatsleepRACErepeat twitpic.com/e8ggnu
今日の朝刊、読売新聞、中日スポーツ、東京中日スポーツに掲載されました!
GT-R表彰台独占広告!
#supergt #NissanMS #eatsleepRACErepeat pic.twitter.com/R4Sgfp7FsW
予選の出走ドライバーが発表されています。
Q1は
1平手、
6大嶋、
8松浦、
12JP、
17塚越、
18マコちゃん、
19脇阪、
23松田、
24クルム、
32バゲット、
36ロシター、
37カルダレッリ、
39ジャービス、
46柳田、
100武藤 #SuperGT
GT300は、
0野尻、
2加藤、
3オルドネス、
4谷口、
7ミューラー、
9クート、
10山内、
11ビルドハイム、
21ライアン、
22和田、
30影山、
31新田、
33ベルグマイスター、
48高森、
50安岡、
55小林、
(続きます)
#SuperGT
【続報】公式練習でアクシデントがあった12号車カルソニックGT-R @IMPUL_official は懸命の修理によりこの後の予選に出走できそうです! #SuperGT #NissanMS #eatsleepRACErepeat twitpic.com/e8gnj2
スーパーGT第4戦SUGOは公式予選のスタート時間になっていますが、霧のため当初5分ディレイ、その後14時30分までディレイとなっています。細かい雨も降っているので、霧が晴れそうな気配もあるのですが…… #supergt pic.twitter.com/4JEvQnFK9p
「視界不良」の電光掲示板が視界不良でよく見えませんw #SuperGT #NissanMS twitpic.com/e8gqd0
スーパーGT第4戦SUGOは14時30分走行開始予定でしたが、なかなか霧が晴れません。先ほど告知があり、最大15時30分まで予選開始時間を遅延させるとのこと。もし天候が回復して走行が可能になった場合、開始10分前に告知され予選が行われます。#supergt
スーパーGT第4戦SUGOの予選は14時43分にスタート予定と発表されました。急速に霧が晴れたため、予選が行われるようです。ただ、霧が晴れるとともにかなり雨量が増しています。 #supergt
スーパーGT第4戦SUGOの予選は再び視界不良によりディレイが宣告されました。スタート時間は現在まだアナウンスされていません。#supergt
#supergt 現地でご観戦いただいている皆様、良いニュースをお届けできなくてゴメンナサイ。まだ霧による視界不良で予選スタートできません。スタート見合わせのリミットタイムは15時30分です。それまでに天候回復がない場合は今日の予選がキャンセルされる場合があります。
現在まだスポーツランドSUGOは霧が晴れておらず、スーパーGT第4戦の予選はスタートできない状態が続いています。なお、昨年オートポリス戦でも霧による予選延期がありましたが、その際は決勝日朝のフリー走行とサーキットサファリの時間を使って予選が行われました。#supergt
コントロールラインの電光掲示板が「てるてる坊主」になりました。。。 #SuperGT #NissanMS #eatsleepRACErepeat twitpic.com/e8gsxt
15時12分、スーパーGT第4戦SUGOの予選は中止が発表されました。予選は明日行われるようです。#supergt
本日の予選は中止となりました。待っていてくださった皆さん、ごめんなさい!
ただこのあと15:20-16:10から無料のピットウォークをやる予定です!
#supergt #NissanMS #eatsleepRACErepeat
サーキット内では、15時20分から16時10分の間で無料のピットウォークが行われると発表されました。サーキットにお越しの方ならどなたでも参加できます。#supergt
スーパーGT第4戦SUGOの予選は霧の影響で中止に bit.ly/1kEZZtA #supergt pic.twitter.com/tyyZzZ9NXt
スーパーGT第4戦SUGOの公式予選は日曜日の9時5分からスタート bit.ly/1rbioDQ #supergt pic.twitter.com/Y0GlYjSkl4
#supergt 第4戦SUGOは霧による視界不良により今日の予選は中止。明日の9:05~9:30にGT300、9:30~9:55でGT500の公式予選と変更されました。長らく予選を待っていただいたファンの皆様、風邪ひかないように気をつけてくださいね。本当にありがとうございました
さて、いよいよワンデイ菅生ラウンドか近づいてきました。このあと9:05からGT300クラス公式予選が行われます!続いて9:30からはGT500クラス公式予選となります。
それぞれ25分間のワンドライバーバトルです! #supergt
お待たせしました!これからGT300の走行が始まります!各車続々とピットアウト。25分間の走行です #SuperGT
凄い戦いだ!あっという間に順位が入れ替わります! #supergt pic.twitter.com/TOCcPHq3Z8
チェッカー出ました!そしてGT500クラスへ #supergt pic.twitter.com/niB7FZZkfA
赤旗だ!GT300クラスのマシンが2台止まっているようです! #supergt
SPに31プリウス、60GT-RもS字でストップしています。ここで赤旗中断になりました #SuperGT
GT300予選結果
10-61-11-0-33-86-21-50-88-4-7-60-3-360-31-55-2-65-22-67-48-30-9
3号車は13位。決勝で追い上げます!
#supergt #NissanMS #eatsleepRACErepeat
GT300予選順位は
10-
61-
11-
0-
33-
21-
50-
86-
88-
7-
60-
3-
360-
31-
55-
4-
2-
65-
22-
67-
48-
30-
9 #SuperGT
ただいま赤旗中断中。
GT500の予選は開始時間から25分間。
#supergt #NissanMS #eatsleepRACErepeat
GT500クラス再開を前に雨上がりました!間も無く再開です! #supergt
GT500クラススタートしました。
10:05チェッカーです。
#supergt #NissanMS #eatsleepRACErepeat
36ペトロナスが異次元の速さ! 中嶋選手です!#supergt pic.twitter.com/1Rbfe3DFzv
19WedsSport ADVAN RC F関口雄飛がホワイトラインカット検証中。 #supergt
17塚越最後の最後に4番手浮上!
36,
100,
23,
17,
8,
32,
6,
18,
1,
46,
12,
19,
24 #SuperGT
GT500暫定結果
36-100-23-17-37-8-32-39-6-18-1-46-12-19-24
23号車は1.19.679でP3!!
#supergt #NissanMS #eatsleepRACErepeat
予選終了しました。ウエットコンディションの中@JPdeOliveira のアタックで臨みましたが13位でした。決勝追い上げます! #IMPUL #supergt
PETRONAS RC Fと中嶋一貴が雨の予選を制しスーパーGT第4戦のポールを獲得 bit.ly/1kHqBKg #supergt pic.twitter.com/I3Pu5e0Cdj
雨でダンロップ装着車が快速披露。スーパーGT第4戦GT300のPPはGAINERの山内が獲得 bit.ly/1rdJdax #supergt pic.twitter.com/NqplReL5if
#supergt 現地観戦ありがとうございます!朝の予選はいかがでしたか?GT300は10)山内選手が初のPP!GT500は36)中嶋一貴選手が通算2度目で今季初PP!ホンダの100)小暮選手もNSXを初のフロントローへ。午後のレースは面白くなりそう!ひょっとしてドライ路面!?
#NISSAN #NISMO スポンサーブースでのご挨拶!監督・ドライバー勢ぞろい☆
#SuperGT #NissanMS #eatsleepRACErepeat pic.twitter.com/2ZdFaWegC0
#supergt 第4戦 SUGO 予選、PETRONAS TOM'S RC F(中嶋一貴)が、ポールポジション獲得! ms.toyota.co.jp/jp/gt/ pic.twitter.com/9eMNBZyInG
スタートドライバー発表されました
1平手、
6大嶋、
8松浦、
12JP、
17金石、
18山本、
19関口、
23RQ、
24佐々木、
32バゲット、
36ロシター、
37カルダレッリ、
39ジャービス、
46本山、
100武藤 #SuperGT
0中山、
2加藤、
3オルドネス、
4片岡、
7荒、
9クート、
10山内、
11ビルドハイム、
21ライアン、
22和田、
30影山、
31嵯峨、
33ベルグマイスター、
48田中、
50安岡、
55高木、
60飯田(ル....じゃなくて続きます)
#SuperGT
スーパーGTの2015年スケジュールは「ほぼ変更なし」と坂東代表 bit.ly/1tksiTf #supergt
菅生の天候ですが、現在雨はほぼ止んでいます。路面もレコードラインは乾いている模様。これはタイヤ選択が難しそうです。現在ウェット宣言、ライトオンなどの指示は出ておりませんが、予報ではこのあと強い雨が降る模様。それがいつなのか、が展開を左右しそうです #SuperGT
スーパーGT300クラス“マザーシャシー”第1号車は第6戦鈴鹿でお披露目へ #supergt #DOME pic.twitter.com/dmbCO8dh9H