更新
「最近運動しようとおもって毎朝駅2つ分くらい歩いてるよ」
「えっ 陸上選手にでもなるの?」
「えっ」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
あらごめんねぇ、寄ったらドア開いてたから勝手に入っちゃったわ。今は他に誰もいないの?お婆ちゃんはお出かけ?あらお茶なんていいのにぃ〜、すみませんねぇ〜 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
ブォン↑ブォンブォン! ブォン↑ブォンブォン!! ブロロロロロロロロ・・・・・・↑ (深夜1時) #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
ホー↓ホー↓ホッホー↑ホー↓ホー↓ホッホー↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
[例] Я – тридцатилетний мальчик... [訳] 俺は30歳の子供だよ...
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/43MAplia94
群馬!栃木!茨城!秋田!岩手!岐阜!岡山!鳥取!島根!大分!佐賀!

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
田舎ならこんなんでしょ



7 52


10
11
12
13
14
15
16
17 35
18
19
20
21
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
テレビも無ぇ ラジオも無ぇ

車もそれほど走って無ぇ

ピアノも無ぇ バーも無ぇ

おまわり、毎日ぐーるぐる

朝起ぎで 牛連れで
二時間ちょっとの散歩道

電話も無ぇ ガスも無ぇ

バスは一日一度来る!

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
琵琶湖琵琶湖琵琶湖琵琶湖
田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ
ーーーーーーーーーーーー
道路道路道路道路道路道路
ーーーーーーーーーーーー
田んぼJR駅平和堂田んぼ畑
田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現