更新
#アッコにおまかせ
アッコさん「菜々ちゃん、(USJのハリポタ)もう行った?」
菜々「まだ行ってないんですー、でもメンバーの中では行った子もいます!」

#山田菜々 pic.twitter.com/QGdVVqcDqg
#アッコにおまかせ
ハリポタ名物、百味ビーンズのミミズ味を食べて菜々ちゃん「イヤアアア、苦ーい!!!」

#山田菜々 pic.twitter.com/EhWp1j2XwX
#アッコにおまかせ
隣の美沙子姉さんはゲロ味を食べてた笑
舌ペロッと出す菜々ちゃん可愛い♫

#山田菜々 pic.twitter.com/Of3d9wPoGZ
#アッコにおまかせ
クイズに答える菜々ちゃん。「上半期の番組出演本数が増えた人」でジャンポケ斉藤慎二さんを選んだ菜々ちゃん。見事正解!コントが好きでいつも見てる、とのこと♫

#山田菜々 pic.twitter.com/60ICfegF4z
#アッコにおまかせ
「山田菜々が得意とするモノマネは?」

宝くじプレゼントのお題にされとるwww

#山田菜々 pic.twitter.com/wNbUFzqWMO
#アッコにおまかせ
福山雅治のモノマネをしながら

菜々「・・・福山雅治です」
アッコさん「言っちゃったよ!」

#山田菜々 pic.twitter.com/eEX1uzAu3Z
#アッコにおまかせ
山田菜々ちゃん、3回目の出演お疲れ様でした!バッチリ爪跡残せてたと思います♫ (モノマネが似てるかどうかはともかく笑)

#山田菜々 pic.twitter.com/93LnPaHETo