更新
関西のみなさん、いよいよ今夜24:50からスタートします。三連休の真ん中なので夜更ししても大丈夫ですね。是非、ご覧下さい‼︎‼︎‼︎ #アゲイン‼︎

drama-again.com/onair
本日は病院での撮影。泣けるいいシーンです。 #アゲイン‼︎ pic.twitter.com/VxOiuvCYks
金ちゃんのお母さん・里子さんから差し入れ頂きました。ありがたい‼︎ #アゲイン‼︎ pic.twitter.com/ieg9ViGeBq
関西のみなさん、後少しで第一話始まりますね。キャストもスタッフもドキドキです。みなさんのツイート、キャストもスタッフもしっかりチェックしてますので、どんどんつぶやいて広めて下さいね。今夜24:50スタートです‼︎‼︎ #アゲイン‼︎

drama-again.com/onair
関西のみなさん、24:50からですよ。後少し、頑張って起きてて下さいね。オンエアは観れませんが、みなさんのツイートを東京でリアタイで楽しみます。 #アゲイン‼︎
関西のみなさん、さあ、始まりますよ‼︎‼︎ #アゲイン‼︎
北海道のみなさん、今夜25:10からナビ番組です。ヨロシクお願いします‼︎ #アゲイン‼︎
北海道のみなさん、すみません、時間変更で今夜25:24からです。念の為、テレビ欄でご確認下さい。 #アゲイン‼︎

drama-again.com/onair#アゲイン‼︎
関東のみなさんは明日、25:13から第一話スタートです。お見逃しなく‼︎‼︎第一話 #アゲイン‼︎
新潟のみなさん、明日夜25:18からナビ番組です。 時間変更がありますので念の為、テレビ欄でご確認下さい。#アゲイン‼︎

drama-again.com/onair
第二話のあらすじ、予告です。チェックしてみて下さい。 #アゲイン‼︎

drama-again.com/news/2014/07/2…
今日も撮影してます。暑いです。今から昼食Time。午後も頑張ります。 #アゲイン‼︎ pic.twitter.com/uJbs4ZRYK2
団長をイメージした特注の青のマカロンの差し入れを頂きました。 #アゲイン‼︎ pic.twitter.com/sw1iu30myc