更新
結婚したいくらい好きなんですけどー
#MTVHottest Justin Bieber
このNiallを友達に見せたら大爆笑してるから、どーした?って聞いたら
「Niallって男の子だよね?なんかお尻の所に赤いのが…笑
生理かな?」

って言われて吹いたwwww

#MTVHottest One Direction pic.twitter.com/mFwG9tNiWt
三色バナナの時あるよ。
#MTVHottest Justin Bieber
なんか、差がえぐいよwwww

#MTVHottest One Direction
リア垢で荒らしてこよーかな爆笑
#MTVHottest Justin Bieber
いつもながら素晴らしい合成(*^^*)

#MTVHottest One Direction pic.twitter.com/pRQmqnCQJP
これやったの誰だよwwwwwww
Harryに胸つけるなしwww

#MTVHottest One Direction pic.twitter.com/O7U8J8pqdJ
アイコン変更🙋

私が海外に目を向けるきっかけになったTaylor Swift💓 私の原点はTaylorなの😁

#MTVHottest Taylor Swift pic.twitter.com/a48DVzMul2
RTをしに、今から向かいます
 / ̄ヽ
∠)_・ / ∧∧
 / / (・ω・ )
  (   ̄∪∪ ̄)

#MTVHottestOneDirection
#MTVHottest One Direction
You&Iフレグランス予告編もう出てたんだwww
いろいろツッコミどころw

NiallとZayn可愛すぎるww
やっぱりHarryは髪の毛切りなさいw

youtu.be/6gigZhrQlF4

#MTVHottest One Direction
なんやお前
わし、ティガーやぞ
   ____
Г\/</ ̄\>\/ヽ
ヽ_(从(^・・^)从)_ノ
  ヽ/T ̄ ̄T\/
  土 ヽ_ノ 土
   乂_⊥_乂
   |ヽノ|
    \_/
#MTVHottest One Direction
私はジャスティンのこの笑顔を見る為だけに投票がんばってます。
#MTVHottest Justin Bieber pic.twitter.com/RX0KDc8AD8
なんでこんな可愛いん!?
#MTVHottest Justin Bieber pic.twitter.com/QJuwRQx88D
え、LouってTomと結婚してんのかと思ったら...
パートナーだったので結婚はしてなかったの...?
うわぁお、初めて知った...
#MTVHottest One Direction pic.twitter.com/k5aWCPrnfg
投票ので、フォロワー減るけど代わりに海外のフォロワーさんが増えるwww

#MTVHottest One Direction
今通信制限かかってて見れないんだけど、1DとJusどれくらい差ついてる??

#MTVHottest One Direction
差がどんどん縮まってきてるから、また1D応援するね

#MTVHottest One Direction
みんなRTお願いします🙇❤️

#MTVHottest One Direction
また、5000ぐらい投票してくる!

#MTVHottest One Direction
この写真の中にHarry&Niallがいます🙋
見つけたらRTね🙋
くっそ簡単だからな😂
#MTVHottest One Direction pic.twitter.com/aVDwkLlmxc
-Some Mistakes-
そうじゃないと僕たちは同じゲームの繰り返しだよ。
僕たちは結果が変わるのを待ち続けて、
僕たちは何も変わらない事を当然と信じきっている

#MTVHottest One Direction
#MTVHottest One Direction
メンバーを絵文字で当てはめました😉✩

🍌★→
🎸🍕🍀→
🏀🏄💪→
🎨👅✌→
🐤⚽🎹☺→

わかったらRT:-)!!

#MTVHottest One Direction pic.twitter.com/oTvQaKp4u1
ぬいぐるみ抱くぜいんが可愛すぎる

#MTVHottest One Direction pic.twitter.com/Rf2kNwBbY4
今年もMTV主催のHottestが開催されます!
1人何度でも投票可能なので、皆さんどんどんセレーナに投票してくださいね💕
#MTVHottest Selena Gomez