更新
【拡散お願いします><】今日のオンエアーのリアルタイムレポ等々、こちらのハッシュタグでお願いしやす><  #UTAGEぽこた
わお!テレビ買わなきゃ! RT @pokotaegamyer: SMAP中居さんがMCのTBS系『UTAGE』の収録に参加しました!ぽこた初の歌番組、OA(予定)は7/21(月)23:53~24:53です! bit.ly/1tmrXmG #UTAGEぽこた
爆笑ですと。。。!?一体どこが使われてるのかしら。。。(*_*) #UTAGEぽこた pic.twitter.com/oi0D97UQyu
どういうこっちゃ!!! "@kuroro_900: @pokotaegamyer 大丈夫や!すでに“ぽこた”って名前で爆笑とれるよ!!!自信もって!!! #UTAGEぽこた"
【拡散お願いします><】【あと20分!】SMAP中居さんがMCのTBS系『UTAGE』の収録に参加しました!ぽこた初の歌番組、OA(予定)は7/21(月)23:53~24:53です!見て下さいまし!bit.ly/1tmrXmG #UTAGEぽこた
【お願い(>_<)】番組が始まったら、UTAGEきたあああ!!って、このハッシュタグ使ってツイートお願いしやす。。。(>_<) #UTAGEぽこた
UTAGEきたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! !!
#UTAGEぽこた"
みんなスクショ&レポ祭よろしくううあうう(>_<)!! #UTAGEぽこた
ぽこたきたああああああ!!!!“@pokotaegamyer: ぽけたすんが来たら、ぽこたきたああああ!!でお願いしやす(>_<) #UTAGEぽこた
めっちゃトーク尺ながwwwwwwまだあるかしら(>_<)!!もうひと悶着あったけども!!!(>_<) #UTAGEぽこた
あと一悶着、使って頂いているのでしょうか。。(笑)しかしおいしいわぁぉぁ(笑) #UTAGEぽこた
スクショはよおおお!! "@kamuiyuuka: 1位!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!HOT!ワード:【#utageぽこた | 矢澤にこ生誕祭 |矢澤にこ生誕祭2014 | 2014/07/22 00:25現在 tr.twipple.jp/hotword/2014/0…"
稲垣さんにGACKTさんのマネして寄って行って中居さんにツッコミでひっぱたかれるところまで使われたあああ(>_<)!!! #UTAGEぽこた
wwwww "@kmrx22: ぽこたわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#UTAGEぽこた pic.twitter.com/EOpNOB9Jqb"
俺頑張った!!!(T_T)初めての歌番組で本当に死ぬほど緊張したけど頑張った!!!(T_T)みんな、ぽこたお疲れリプはよ(T_T) はよ(T_T)#UTAGEぽこた
拡散お願いします(>_<)大阪、福岡、東京です(>_<)「ぽこた秋のライブ&オールナイトツアーが決定!」 amba.to/1p7H6mW #UTAGEぽこた
それはそうと。。。みんな気付いたかい。。。?歌について何も触れられなかったことを。。。(笑) #UTAGEぽこた