更新
どこ見てんのか分からないごろちゃんの後ろでちゃんと女々しくての振りやってる千ちゃんの愛おしさな( ;∀;)♥

#UTAGE  pic.twitter.com/2xrOztRvnL
2番手みあたもしっとり歌い上げる・・
素晴らしい!

・・・てか黒髪見慣れたからかイケメンじゃないか・・・( ;∀;)

#UTAGE  pic.twitter.com/5OY95ZnlzI
3番手ニカちゃんもお上手でした(ノ´∀`*)
でも歌よりもマイクの持ち方が演歌歌手みたいで気になってですねΣ(ノ∀`)ペシッw

#UTAGE  pic.twitter.com/UlEeyekYJY
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ここのニカちゃんめちゃかっこよかったああ。・(ノД`)・。

#UTAGE  pic.twitter.com/Fg4N7Pugei
ちょww
舞祭組にアナ雪・・・
そりゃ全員事故タイムになるわ/(^o^)\

#UTAGE  pic.twitter.com/TDisNhISFb
ごろちゃんの

(¬_¬)<一緒にしようよ♥

が可愛かったね(ノ´∀`*)

でも結局ちゃんと言わない中居くんww

#UTAGE  pic.twitter.com/poRJWW41QG
宴 -UTAGE-
宴 -UTAGE-
T.M.Revolution
ERJ (2011-11-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る